戻る
62475リトラーショップNo.1リトラー11/5 10:32:332218cfMFnomoEf/ls
商品
@シンセンジャー 66666G
Aニヨルドの足鎧γ 5555G
Bさふぃまる
C三日月君
Dスターペンギン
Eゴブリンキング
Fうすぃのお面2
G火の秘薬
Hホームランバット
I変身コンパクト黄
J変身コンパクト青
Kナース人形P
Lドッキリ点滴
M黒レースニット帽(I無し・Iあり)
Nぽよ詰合せ
Oニャンコス下青
P戦隊フレーム
Qチビ学園男子下着
Rチビ学園鞄β&β(単品可
Sバットズボン
A@バットスーツ

リトラー11/5 10:36:222218cfMFnomoEf/ls||801
他城下2076のアイテムをお売りします^^


値段が書いていないものは、全て交渉となっております
査定は、行いますが
HOME査定はしないので、査定して欲しい物をここに書いてください

育成について
育成は、戦闘回数での計算です^^
A.1戦闘15G(通常ペット)
B.1戦闘20G(cペット)です^^

@育てて欲しいペット名
A何回戦闘をするか
B期間(これは、余裕を持って行いたいので長めでお願いします
C失った場合の代償

以上を御記入の上レスをください

レス待ってます^^

アース11/5 10:45:532182cfklqBo8URLk2||529
かぼちゃ剣、ゴーストポンチョ、皆殺しの魔槍α、フレイヤの剣、アカサの短刀、
ゴシックロッドθの査定お願いします。

AKIRA211/5 10:47:92101cfNtpGpQIVqpw||96
リトラーさんこんにちは^^
この前はありがとうございました〜
Dのスターペンギン希望なのですがどれくらいでしょうか?
それとハロおばけ団の査定お願いします^^

リトラー11/5 10:51:192218cfMFnomoEf/ls||997
>アース様
レス有り難う御座います
ゴスポン 0G
短剣 0Gです
残りの3つのアイテムの能力はわかるでしょうか?

>AKIRA2様
こんにちは^^
スタペン希望ですねw
そちらの希望額を教えてくださいな
おばけ達は、10万Gとなります<査定

アース11/5 10:51:562182cfklqBo8URLk2||354
ちょっと調べて見ます。

AKIRA211/5 10:54:522101cfNtpGpQIVqpw||699
希望額の前に、月夜の魔女の査定もお願いします^^w

リトラー11/5 10:56:32218cfMFnomoEf/ls||333
>AKIRA2様
っとと、わすれてましたw
先日は、ありがとうございました
魔女さんは、あまり必要ないので
2万Gです^^

>アース様
お手数をかけさせてしまって申し訳ありませんm(__)m

AKIRA211/5 10:57:232101cfNtpGpQIVqpw||342
ではおばけ+魔女+3万Gでどうでしょうか?

アース11/5 10:59:382182cfklqBo8URLk2||924
かぼちゃ剣は攻撃力32で、運+5、皆殺しの魔槍αは、攻撃力470以上ですね。
んでフレイヤの剣は攻撃力74で、防御力2、魅力10です。装備レベルは
かぼちゃ剣71、フレイヤの剣85、皆殺しの魔槍α150のようです。
どれも結構レアです。

リトラー11/5 10:59:392218cfMFnomoEf/ls||295
>AKIRA2様
足跡おばけ+魔女+44444Gでは?

AKIRA211/5 11:0:502101cfNtpGpQIVqpw||616
むむ・・・4万ぽっきりではムリですか?

リトラー11/5 11:1:42218cfMFnomoEf/ls||714
>アース様
ありがとうございました^^
では、
かぼちゃ 0G
フレイヤ 5万G
魔槍 まだ必要ではないので0Gで
相場に敏感ではないので
相場ハズレでしたらごめんなさいm(__)m

アース11/5 11:2:172182cfklqBo8URLk2||862
何も買えませんねえこれじゃあ。とりあえず引きます。

柳。11/5 11:2:392202cf2eemidUK9Tk||356
さふぃまるいくらですか?

リトラー11/5 11:3:402218cfMFnomoEf/ls||665
>AKIRA2様
では、
おばけ+魔女+4万G+新選組くま+烈風の胴着(下)では?

リトラー11/5 11:4:272218cfMFnomoEf/ls||429
>アース様
っとと
すいませんm(__)m
またの御来店をお待ちしております

>柳さん
そちらの希望額は何Gでしょうか?

AKIRA211/5 11:6:502101cfNtpGpQIVqpw||597
それでお願いします^^
さっそく城下2073に用意しますね。

リトラー11/5 11:8:162218cfMFnomoEf/ls||487
>AKIRA2様
九尾の件に引き続き
ありがとうございます
では、こちらも城下2076に御用意しますね

そして今気付きましたが
HOMEの場所が近いですね♪

また、今回いただいたものは、
プレ&転売はありでしょうか?

柳。11/5 11:8:592202cf2eemidUK9Tk||953
ハロおばけ団との交換はむりでしょうか?
無理なら+します

リトラー11/5 11:9:202218cfMFnomoEf/ls||579
>AKIRA2様
だしました^^

AKIRA211/5 11:9:242101cfNtpGpQIVqpw||511
はい^^なんでもアリです。

リトラー11/5 11:10:362218cfMFnomoEf/ls||874
すいません。
おばけ団は、
一匹で十分なので

お知らせ
ただいまより
HOME査定を行います^^
そして、レスする場合は、希望額を書いてのレスをお願いします

柳。11/5 11:11:312202cf2eemidUK9Tk||699
ホーム査定お願いします

AKIRA211/5 11:12:252101cfNtpGpQIVqpw||776
こちらも出しました^^

そして引き取りました。ありがとうございました〜☆

リトラー11/5 11:16:202218cfMFnomoEf/ls||64
>AKIRA2様
こちらも引き取りました
またの御来店をお待ちしております

>柳様
ただいま始めるので少々お待ちを^^

柳。11/5 11:18:22202cf2eemidUK9Tk||80
お願いします

リトラー11/5 11:18:162218cfMFnomoEf/ls||913
>柳様
HOMEは、城下だけでしょうか?

柳。11/5 11:19:122202cf2eemidUK9Tk||134
はい

リトラー11/5 11:22:192218cfMFnomoEf/ls||921
>柳様
ウルフ団 14万
ぴよ戦士 20万
ほうおうぴよ 13万のみです
私的価値なので安くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

柳。11/5 11:23:132202cf2eemidUK9Tk||501
あの火の秘薬の効果ってわかります?

柳。11/5 11:24:212202cf2eemidUK9Tk||638
効果がよければ交換したいのですが

リトラー11/5 11:25:322218cfMFnomoEf/ls||75
戦闘前にこれを飲むことで、ランダムに力が大きく増減する
と書いてあるので
ランダムで攻撃力が増減するんだと思います

リトラー11/5 11:45:362218cfMFnomoEf/ls||153
>柳様
どうしますか?
返事を待ってます

柳。11/5 11:48:372202cf2eemidUK9Tk||470
さふぃまるとほうおうぴよ交換できますか?

リトラー11/5 11:50:462218cfMFnomoEf/ls||862
ウル団では、無理でしょうか?

☆虎☆11/5 11:53:322113cfjq/hWpv4tyw||189
リトラーさんどうもです^^w

ホームランバット見せていただけますか?ついでに北と西の査定お願いしますm(_ _)m (余裕があれば南もw)

柳。11/5 11:55:372202cf2eemidUK9Tk||204
あのちょっとかいたい板で募集するものがあるので
それにウル団つけるかわからないので
そのあとでもいいですか?

リトラー11/5 12:2:52218cfMFnomoEf/ls||595
>虎しゃん
こん〜^^
今装備しましたw
これで相手をタコ殴りにするんですよw

吸血口

うさぎ隊長 5万G
ぴよ戦士 上記参照
ぴよ勇者36 40万G
ピンプー29 40万
そよ風 6万G
レッドロボアーマー 30万G
桜花のピアス 4万G
カボ戦隊&ぼちゃろう 各 55000G
です^^
お知らせ
こちらで査定したものは、
転売する場合があります
それを御了承お願いします



リトラー11/5 12:2:302218cfMFnomoEf/ls||110
>柳様
いいですよ^^
できるだけ早くお願いします

リトラー11/5 12:3:212218cfMFnomoEf/ls||465
現在の商品
商品
@シンセンジャー 66666G
Aニヨルドの足鎧γ 5555G
Bさふぃまる 柳様と交渉中
C三日月君
D売り切れ
Eゴブリンキング
Fうすぃのお面2
G火の秘薬
Hホームランバット 虎しゃんと交渉中
I変身コンパクト黄
J変身コンパクト青
Kナース人形P
Lドッキリ点滴
M黒レースニット帽(I無し・Iあり)
Nぽよ詰合せ
Oニャンコス下青
P戦隊フレーム
Qチビ学園男子下着
Rチビ学園鞄β&β(単品可
Sバットズボン
A@バットスーツ

☆虎☆11/5 12:4:342113cfjq/hWpv4tyw||828
ふむふむ・・・一応名前で購入希望(ぁ
相場とかわかりますかね・・・?全く知らないものでこちらとしては1万程度で買えればなぁ・・・と。。。
ぁ、相場違いでしたら言って下さいね^^;

リトラー11/5 12:6:482218cfMFnomoEf/ls||526
え?
こちらも相知らずですw
ある人から買ったときに、cアイテムと言う話を聞きましたが、
詳しくは、わからないんですよ
どうしましょうか?

リトラー11/5 12:7:172218cfMFnomoEf/ls||884
後、
ミス発覚w
吸血口の能力&装備lvは、わかるでしょうか?

キーア11/5 12:9:512191cf/cZWdmfTKcw||236
Aの装備レべいくらでしょうか?

あとHは海祭りらへんでのcアイテムでしたよ

リトラー11/5 12:11:172218cfMFnomoEf/ls||999
>キーア様
Aは、146lv〜となっております
ちなみに、青龍のドロップ品でスw

☆虎☆11/5 12:11:202113cfjq/hWpv4tyw||253
んー・・・御覧のとおり塔に登ってるのでアイテムの詳細はわからんとです(´・ω・`)
そっかー・・・Cアイテムじゃ無理そうだね^^;
今回は引きますですよ^^;
あと査定どうもでしたぁ〜^^

キーア11/5 12:13:552191cf/cZWdmfTKcw||645
そうですか〜
私には到底装備不可なようですね
今回は引かせていただきます

リトラー11/5 12:20:322218cfMFnomoEf/ls||747
>虎しゃん、キーア様
了解いたしました^^
またの御来店をお待ちしております

リトラー11/5 12:25:62218cfMFnomoEf/ls||239
現在の商品
@シンセンジャー 66666G
Aニヨルドの足鎧γ 5555G
Bさふぃまる 柳様と交渉中
C三日月君
D売り切れ
Eゴブリンキング
Fうすぃのお面2
G火の秘薬
Hホームランバット
I変身コンパクト黄
J変身コンパクト青
Kナース人形P
Lドッキリ点滴
M黒レースニット帽(I無し・Iあり)
Nぽよ詰合せ
Oニャンコス下青
P戦隊フレーム
Qチビ学園男子下着
Rチビ学園鞄β&β(単品可
Sバットズボン
A@バットスーツ
AAフレイムレグス(記号付ですが記号が読めません)

竹刀11/5 12:43:292205cfGrd5RSzQm.E||267
Cの三日月君はおいくらでしょうか?

ちなみにフレイムレグス∞(むげん)でしょうかね^^; 間違ってたらすいませんですorz

リトラー11/5 12:51:32218cfMFnomoEf/ls||746
>竹刀様
レスする場合は、希望額を書いてのレスをお願いします
と書いてあるので
希望額をお書きください^^

無限でいいんですが、むげんと入れても、でないんですよ・・・

竹刀11/5 12:54:542205cfGrd5RSzQm.E||969
あ、ボケてました すいませんorz
こちらは5万〜10万ぐらいかな・・?ぐらいでしょうか・・・。
相場は疎いのでさっぱりなのでできればリトラーさんにお願いしようかなと(蹴
むげんで出ませんか・・・ 俺はいつもむげんで変換されるのでそれ以外は知らないんですよ お役に立てずごめんなさいorz

リトラー11/5 12:56:392218cfMFnomoEf/ls||341
相場は疎いのは、自分も同じなので希望額を聞いているんでs(蹴
5〜10万ですか 
十五夜祭り500cペットなんですよねぇ(蹴

今いろいろしたらきごうででましたw

竹刀11/5 12:59:352205cfGrd5RSzQm.E||453
あ〜そんな高い奴なんですか^^; 昨日だったかに5万ぐらいでオークで落札されてたのでそれぐらいなのかな?と思ってました(蹴
500Cなら今・・・ 25万ぐらいなんですかねぇ・・・ リトラーさんは大体いくらぐらいを希望でしょうか?(ぇ

∞が変換できたみたいで良かったです〜(ぇ

リトラー11/5 13:6:22218cfMFnomoEf/ls||340
勝手にHOMEを見せていただきましたw

つりあわないと思いますが(殴
ウルフ団
ラトナラジュ
忍ぽよ
宝船こっこ
☆ダイアぽよ
うさぎ隊長
ひこ星
おり姫
桜花の香水
ブラッドアクス∞I
が欲しいでs(ぁ

う〜ん希望額ですか
特にないんですよw


竹刀11/5 13:9:112205cfGrd5RSzQm.E||107
ホームはですねぇ、全く手放すものがないんですよ^^;
よって金ぐらいです(ぇ キャッシュもかえない貧乏人なのです(笑
こちらの最高金額は10万ですね〜 それ以降はびた一文出せません(何

リトラー11/5 13:10:152218cfMFnomoEf/ls||989
では、
自分の持っている
ぴよ魔を50lvまで育てるでは(蹴
いやなら、別の方法を考えますw

竹刀11/5 13:12:32205cfGrd5RSzQm.E||713
ん〜 育成は自慢じゃないですがこの死亡回数を見りゃ分かりますけどやめた方が良いですよ(ぇ 他のは例えばどんなのがあるんでしょう?

リトラー11/5 13:15:72218cfMFnomoEf/ls||218
ウル団を65lvまで上げてるのなら大丈夫じゃないでしょうか?
他のはですねぇ
どんなのがあるんだろう?(殴

竹刀11/5 13:16:582205cfGrd5RSzQm.E||850
育成以外にしてくださいよorz じゃなきゃ泣きます(ぇ ウル団はこれでもHP5で帰還を何度もさせてるのでダメです(ぇ 他のどぞ〜^^;

リトラー11/5 13:19:42218cfMFnomoEf/ls||371
いやw
HPに気をつけたら大丈夫なんじゃ無いんでしょうか(殴
なら、どうしますか?

竹刀11/5 13:20:112205cfGrd5RSzQm.E||548
壁|Д・)気をつけるようなヤツじゃないからこんなしぼうかいs(ry まあ、俺は一番金希望ですね〜^^; 育成・ドロップ・捕獲 まずできませんから(何

リトラー11/5 13:22:222218cfMFnomoEf/ls||55
う〜ん
迷いますねw

竹刀11/5 13:24:452205cfGrd5RSzQm.E||204
まぁ、なんでも良いですよ〜 育成は最高3ですかね(ダマレ

リトラー11/5 13:25:322218cfMFnomoEf/ls||215
@20万G(蹴
Aぴよ魔50まで
B10万+税+何か
Cその他ですね(ぁ

竹刀11/5 13:27:262205cfGrd5RSzQm.E||722
壁|Д・)多分ぴよ魔50の方が高くつきますよ(ぁ Cのその他はきっとリトラーさんの子分になるとかでしょうかね?(違 まぁ@が一番良さそうな気はします(謎

リトラー11/5 13:29:412218cfMFnomoEf/ls||456
では、どうしますか?

竹刀11/5 13:30:172205cfGrd5RSzQm.E||440
ん〜 引き取り遅くなっちゃいますけどそれでもいいなら@が良いです^^

リトラー11/5 13:37:142218cfMFnomoEf/ls||7
了解ですw
では、HOMEに出しておきます
引き取りは、今年中でお願いしますw

竹刀11/5 13:39:02205cfGrd5RSzQm.E||776
今年・・・ あ〜 多分アルツハイマーなので1日に1回はお手紙贈っておいてもらわないと忘れます(死 頑張って引き取れるようにします(ダマレ

竹刀11/5 13:53:182205cfGrd5RSzQm.E||782
引き取らせてもらいました^^ どもです〜♪

竹刀11/5 13:56:122205cfGrd5RSzQm.E||780
って、何かミスってますし・・・↑のは別のヤツのことですねorz
ええっとですね、何か三日月君がちゃんと予約されてないみたいで引き取れないです^^; もう一度再確認お願いしますm(__m)ペコリ

リトラー11/5 14:1:192218cfMFnomoEf/ls||613
予約しましたw

竹刀11/5 14:2:502205cfGrd5RSzQm.E||757
購入できました〜 どもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ