戻る
62517とっても大事にしていたペットを売りますミュート11/5 16:58:372191cfN7gcT2B9rkk
大事なラビット2匹を売りたいと思います(十五夜のキャッシュペット
希望額はもう手に入らないので45万近くで売りたいです。
2匹のラビットちゃんは今連れているペットです。
当たり前ですがルールを守ってください↓
・ホーム持ちの方だけ
・50レベル以上の方(転生した方は45レベル以上)
・大事にしてくれる方・オークション目的・転売目的の方は絶対買わないで下さい

名前はブラックララビットとホワイトラビットです。
確か強攻撃をします。何に強攻撃を秘密です^^
質問レス△横レス×無駄レス×です

ミュート11/5 16:59:352191cfN7gcT2B9rkk||511
値下げはできません。査定ありです^^。

ミュート11/5 17:5:162191cfN7gcT2B9rkk||630
誤字がありました↓
名前はブラックララビットとホワイトラビットです。

訂正↓
名前はブラックラビットとホワイトラビットです。

間違えてしまいました

ミュート11/5 17:6:552191cfN7gcT2B9rkk||784
軽く塔登ってくるので予約は遅くなります。キャンセル×です^^

ミュート11/5 17:26:422191cfN7gcT2B9rkk||628
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ