戻る
62522色々と。みつな11/5 17:27:472202cf7WS3s5DpvLg
@クローバーワンピ  1万5千
AオレンジパレオT  400
B毛糸のパンツ(黒) 000
CレザーパンツT  4000
Dサブ大鎌(青)  200
E水無月詰合わせ  100
Fそうめんちびの糸  100
G美味ロールケーキ  100
HレザースリーブTT  3000
I肉ぽよ詰合わせ   100
JリップズボンTT  100  (G)
レス×です。

みつな11/5 17:30:172202cf7WS3s5DpvLg||318
・在庫は全て一つです。買いたい方が数人いましたら先に「買いたい」と言ったほうを優先します。
・転売はやめて欲しいです。お願いしますといっても無理と思ってください。プレはOKです。
・値下げも基本的に無理です。全財産とかいっても無駄です。
・能力等は御自分でお調べください。此方は売るだけです。
以上のことを守ってください。
レスどうぞ。
「値下げしてください」や、「これから貯めます」というレスはスルーなので、よろしくお願いします。

みつな11/5 17:45:32202cf7WS3s5DpvLg||888
Bは5千です^^;

みつな11/5 17:49:52202cf7WS3s5DpvLg||349
Σ(゜口゜)ぞろ目w

みつな11/5 18:7:222202cf7WS3s5DpvLg||283
別に転売とかもいいです。どうぞ買ってやってください(゜дÅ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ