戻る
62529アルバイト募集fain11/5 17:58:122194cf3Opi7Mk1nlY
アルバイトを募集します。

このアルバイトはまずいらないアイテム売りたいアイテムを持ってきてもらいます。それを私のHOMEで販売します。その売り上げを給料にすると言うわけです。
そのかわり私はその売り上げの10%を貰います。
HOMEを持ってない人など、色々は人を募集します。

宜しくお願いします

fain11/5 18:1:442194cf3Opi7Mk1nlY||738
↑ミス

HOMEを持ってない人など、色々は人を募集します。
ではなく

HOMEを持ってない人など、色々な人を募集します。
です

裕之11/5 18:6:16146cfbZ0p.fHWBDU||729
アルバイトしたいと思います。ホーム持ってません。あと、いらないアイテムどっさりあります。

fain11/5 18:7:422194cf3Opi7Mk1nlY||841
いいですよ^^
そのかわり売れなくても文句言わないでくださいね^^;

売りたいものを書いてください^^

裕之11/5 18:10:266146cfbZ0p.fHWBDU||400
いっぱいあると思ってたんですけど、全部捨てちゃいましたんでとりあえず
錆びた斧  青銅の盾だけ・・・(少ねぇーんだよ!

fain11/5 18:12:372194cf3Opi7Mk1nlY||230
売れますかねえ^^;

fain11/5 18:13:72194cf3Opi7Mk1nlY||690
希望の販売価格はなんですか?

裕之11/5 18:14:486146cfbZ0p.fHWBDU||948
実は売ってましてこれが結構売れまして計5個ぐらい売れました。25Gから30Gで・・・たぶんまたアイテムがどっさりくると思う。

裕之11/5 18:15:416146cfbZ0p.fHWBDU||795
あっ青銅の盾じゃなくて青銅の盾+1でした。それと錆びた斧は5Gで。

fain11/5 18:17:22194cf3Opi7Mk1nlY||204
じゃあ渡してください

fain11/5 18:17:372194cf3Opi7Mk1nlY||357
ってエルフの村か・・・

fain11/5 18:18:132194cf3Opi7Mk1nlY||948
じゃあそちら行きます

裕之11/5 18:18:396146cfbZ0p.fHWBDU||567
今行きmかす

裕之11/5 18:19:66146cfbZ0p.fHWBDU||412
来てくれるんですか。これはどうも^^

fain11/5 18:20:282194cf3Opi7Mk1nlY||532
着きました

裕之11/5 18:21:396146cfbZ0p.fHWBDU||531
送りました

fain11/5 18:22:552194cf3Opi7Mk1nlY||843
今考えたのですがこれって意味の無いアルバイトでした。なのでこのアルバイトは中止します。アイテムはお返ししますので
すいません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ