戻る
62538ぴよ戦士など・・・裕貴11/5 18:33:202021cffwhWj1w./3c
ぴよ戦士25万 (在庫2)
ゴシックロッドγ12万 (在庫2)
100カレット20万 (在庫1)
ヴァルカンの兜20万 (在庫1)
レザーレッグ30万 (在庫1)
ちゃる団35万 (在庫1)
キャンセルはなしでお願いします

ハテモナ11/5 18:36:322102cfPjqH04bubGE||404
手元に居るぴよ戦士LV45はおいくらでしょうか?

裕貴11/5 18:40:462021cffwhWj1w./3c||752
このぴよ戦士は売れません^^;

ハテモナ11/5 18:43:392102cfPjqH04bubGE||14
そうですか・・・

フィエン11/5 18:49:292201cfn4qyINpDISs||74
こんばんは。
ハテモナさんの方がよろしければ、ぴよ戦士を2体いただきたいです。
よろしくお願い致します(*^^*)

裕貴11/5 18:52:112021cffwhWj1w./3c||877
フィエンさん
購入有難うございますm(__)m
こちらは北町127番地に出しておきますので^^
あと今気づいたんですが3体まで出せました^^;
3体かいますか?

凱旋11/5 18:53:132111cfc5/Sbb7gkeA||755
査定大丈夫ですか?
いいなら、さふぃーん(LV19)の
査定お願いします。

裕貴11/5 18:53:572021cffwhWj1w./3c||217
凱旋さん、申し訳ないのですが0Gです

凱旋11/5 18:55:122111cfc5/Sbb7gkeA||403
わかりました。
今回は引かせていただきます。

フィエン11/5 18:57:232201cfn4qyINpDISs||534
ありがとうございます、塔を降り次第北町に伺います。
急ぎでしたらすぐに降りますので、その場合はお知らせくださいm(_ _ m)

3体ですか、う〜ん…悩みます(苦笑
25万だと3体購入はちょっと…という感じですねr(・・*)
3体で70万に収まるのなら・・とは思いますが
それだと裕貴さんの不利益になってしまいますので今回はあとの1体は
遠慮致させていただきます、すみません(;´▽`A``

フィエン11/5 18:58:322201cfn4qyINpDISs||567
うあ・・「致」が変なところに挟まりましたね、ミスです(;ノωノ)
妙な文章を書いてしまってすみません(苦笑

裕貴11/5 18:58:502021cffwhWj1w./3c||863
わかりました;
では2体北町に出したのでお願いしますね^^

裕貴11/5 18:59:62021cffwhWj1w./3c||657
とりあえず完了します

フィエン11/5 19:19:182201cfn4qyINpDISs||609
PCが不調で再起動に時間がかかり、ちょっと遅くなってしまいましたが
無事2体とも引き取らせていただきました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました☆
それでは、失礼致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ