戻る
62559交渉にて売ります。華奈子11/5 20:19:536122cfOBrBXtJfUpc
・だっこうさちゃんα
・赤レースニット帽T
・ガールズうきわ
・サブ鬼の金棒T
・魔法の指輪
・マリンソード
・ダンサードレス青
を交渉でうります。
相場をしらないため希望値を書いてくれるとうれしいんですが。。。。
なお、転売は禁止となっております。
受け渡しはグランならどこでもぉKです^^

>>飛王様
マリンシールドいくら希望でしょうか??

*アラレ*11/5 20:25:526120cfDTE0rSv203c||836
・ダンサードレス青
だっこうさちゃんα はいくらですか

華奈子11/5 20:34:566122cfOBrBXtJfUpc||208
まず、ソチラの希望からどぞっ、、

*アラレ*11/5 20:37:146120cfDTE0rSv203c||294
相場わからないんで2個で1500Gでは??

華奈子11/5 20:38:396122cfOBrBXtJfUpc||880
無理ですね(^^;
ダンサードレスは5万Gは超えると思うんですが。。

*アラレ*11/5 20:42:226120cfDTE0rSv203c||273
そんなにするんですね
失礼しましたm_ _m

華奈子11/5 20:43:546122cfOBrBXtJfUpc||460
そうですか^^
また次の機会にw
言い忘れてましたがHOME調査はアイテムのみぉKです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ