戻る
62562信仰の大剣+ホームの物を売ります。koba11/5 20:29:55985cfcNPdCLfzUgw
こてを狙ったら、大剣が出てしまいました・・・orz
ということで、大剣+ホームの物売ります。
〜〜買う場合〜〜
値段は交渉。どこの町にあるものかも書く。査定アリ
少しだけここに書いておきます。
ペットは、ハロキュラーズ・グリーンドラゴン・カエルヒーローなどがいます。
アイテムは、ビール屋の景品・キャッシュ物があります。
ほかにもたくさんありますので、ぜひ覗いてみてくださいな♪
ホームは、城下・南・東です。

カミナリ11/5 20:31:232201cfXXFFlVC6Yz.||158
ハロキュラーズなんGですか?

koba11/5 20:32:185985cfcNPdCLfzUgw||897
あ〜、コピペミスです。さっき売れてしまいました。すいません^^;

カミナリ11/5 20:33:22201cfXXFFlVC6Yz.||873
大剣はいくらですか

カミナリ11/5 20:34:402201cfXXFFlVC6Yz.||633
お〜い

カミナリ11/5 20:35:492201cfXXFFlVC6Yz.||62
あ〜落ちるので出しといてください

koba11/5 20:37:95985cfcNPdCLfzUgw||461
此方が遅いのも悪いですが、此方はいつも見ているわけではないので、「お〜い」などの無駄レスはやめてください。
大剣は、88888Gではどうでしょうか?

koba11/5 20:38:565985cfcNPdCLfzUgw||723
落ちるので出してとは?。値段も決まっていないのに、出せとはどういうことでしょうか?。自分勝手にもほどがあります^^;

koba11/5 21:21:95985cfcNPdCLfzUgw||339
落ちるので売って欲しい方はレスして置いてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ