戻る
62570レザー系販売致します月愛11/5 21:29:72101cfV6N0v.zGwOo
今年の海祭の品物、レザー装備各種を販売したいと思います。
倉庫整理が主な目的となっておりますので、
今日中にお引取りいただける方に限らせていただきます。
プレゼント用での購入も大歓迎です♪
・転売目的でのご購入は、ご遠慮くださいませ。
・品物は全てI付きです。


【場 所】:北町6番地
【制 限】:上記の通り、今日中に引取りをお願い致します。
※明日になりましたら、予約を取り下げさせていただきますのでご了承くださいませ。

月愛11/5 21:29:352101cfV6N0v.zGwOo||895
<お中元Mの品>
〜222G〜
・レザーリボン1・・・在庫2
LV15〜頭装備/防御1 魔力4 魅力5/火属性1

・レザーリボン2・・・在庫7
LV15〜頭装備/防御3 魔力2 運3 魅力3/火属性1

?色〜444G〜
・ハートレザー帽・・・在庫4
LV25〜頭装備/防御10 魅力3/火属性5

・黒レザーレース帽・・・在庫2
LV38〜頭装備/防御13 魅力5/火属性5

月愛11/5 21:29:582101cfV6N0v.zGwOo||47
・赤レースニット帽・・・在庫4
LV58〜頭装備/防御15 魅力16/火属性3

<お中元Lの品>
〜555G〜
・赤レーストップ・・・在庫3
LV58〜上半身/防御7 魔力12 魅力16/火属性5

・ネットシャツ・・・在庫3
LV15〜上半身/攻撃3 防御3 魅力4

※ときどき、フリーズのため参加プレーヤーの中からいなくなってしまいますが、
必ずもどってきてお答え致しますので、ご容赦くださいませ(汗)

月愛11/5 21:30:362101cfV6N0v.zGwOo||373
ああ、一部色付け間違いが・・・見難くなってしまい、申し訳ありませんorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ