戻る
62572ミュートのプチ店ミュート11/5 21:43:332191cfN7gcT2B9rkk
ちびぽよを売ります。此方の希望額4万です。
育成もします。

報酬表↓(ミニなんであんまり育てません)
1〜5 600G
1〜4 400G
1〜3 300G
2〜8 1000G
2〜7 1100G
2〜6 900G
です。キャンセルは不可です。
一応15レベルまでは育てます。ただしそれ以上は1万をいきます。
尚、依頼のために育成は致しません。弁償はキャッシュペットはできません。

コゴミ11/5 21:45:592114cfm.mB46DINN.||277
育成お願いできますか?
1〜5 600Gで、パンプンを育てていただきたいです。

ミュート11/5 21:46:202191cfN7gcT2B9rkk||384
後、一つ終れば募集します。なので一度に沢山の依頼は無理です。
軽くならできますがね。(1〜3、1〜4とにかく1〜6までなら最大で2つできます^^)

ラフィア11/5 21:46:516121cfTdXIqt6K7.E||125
育成依頼

ペット・・・・ぽよころ及びはなぽよ

Lv1〜Lv5なので報酬は600×2ですが、2000G支払います。安いんで。

ミュート11/5 21:47:552191cfN7gcT2B9rkk||657
さっそく来ました。いいです。どこに出しておきますか?
出す所はどこですか?書き忘れ↓
1名前
2期間
短い場合は無理です><
コゴミさん上の書いてくれます?

tori11/5 21:48:206120cfrWWsqgEJ9/o||181
僕も育成依頼したいのですがいいですか?
パンプンを1〜5まで育ててください

ミュート11/5 21:48:522191cfN7gcT2B9rkk||735
まずはコゴミさん次ラフィアさん・・・となります。まずはコゴミさんからです。
ラフィアさまで今日は締め切り致します。

コゴミ11/5 21:49:02114cfm.mB46DINN.||437
ありがとうございます。

1 パンプン
2 1週間
ではどうでしょう?

ミュート11/5 21:49:172191cfN7gcT2B9rkk||697
おまけ
toriさんで終わりです

tori11/5 21:49:496120cfrWWsqgEJ9/o||435
期間は1週間かかってもいいです(忘れてしまっていたら総合で呼び出ししてください)

ミュート11/5 21:49:522191cfN7gcT2B9rkk||311
では出して置いてください。OKです。

tori11/5 21:50:266120cfrWWsqgEJ9/o||354
ありがとうございます

コゴミ11/5 21:50:492114cfm.mB46DINN.||58
ありがとうございます。城下1890番地に出しました。

ラフィア11/5 21:53:156121cfTdXIqt6K7.E||882
コゴミ様育成依頼終了後

ペット・・・・上記の通り

期間3日(自分でなら30分で出来るので長い方です^^;)

でお願いしたいです。

ミュート11/5 21:53:182191cfN7gcT2B9rkk||253
みに二人ともOKでつ。ラフィアさん書いてくださいな。(いたらでいいです。ただし書かないとtoriさんが先になります。 書かなくてもいいですが期間はバラバラです。
ラフィアさんいれば書いてくださいな

tori11/5 21:54:476120cfrWWsqgEJ9/o||722
出しておきました。宜しくお願いします。たしか2177番地です

ミュート11/5 21:55:252191cfN7gcT2B9rkk||423
引き取りました。なるべく明日までには完了します(一日2匹程度です。)
後月〜金はちょっと難しいです。

tori11/5 21:55:306120cfrWWsqgEJ9/o||275
1回落ちます。すみません

ラフィア11/5 21:55:526121cfTdXIqt6K7.E||98
東460番地にご用意致します。

tori11/5 21:56:306120cfrWWsqgEJ9/o||417
来週の土曜まででいいですよ

ミュート11/5 22:7:22191cfN7gcT2B9rkk||307
と言うわけで育成屋は本日で閉店です。営業時間は↓
金、土は朝5時〜10時半まで
月〜木、は夜6時〜10時までです。
日は朝9時〜夜9時です
さっそく落ちる時間なのでまた。コゴミさんの依頼はなるべくすぐ終るように致します。

ミュート11/5 22:7:232191cfN7gcT2B9rkk||260
上は本日はでした。間違いスミマセンでした

ミュート11/6 6:27:532191cfN7gcT2B9rkk||732
開店致しました。店員を募集します。

ミュート11/6 8:50:132191cfN7gcT2B9rkk||456
コゴミさんパンプン育成完了致しました。予約をしておくので時間があれば取りに行ってください^^

ミュート11/6 8:55:572191cfN7gcT2B9rkk||734
ちょっと休憩させてもらいます。疲れました。

ミュート11/6 8:57:92191cfN7gcT2B9rkk||756
後城下町2134番地に出しています。時間があれば取りに行って下さいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ