戻る
62593ミュートのプチ店ミュート11/6 9:14:172191cfN7gcT2B9rkk
ちびぽよを売ります。此方の希望額4万です。
育成もします。

報酬表↓(ミニなんであんまり育てません)
1〜5 600G
1〜4 400G
1〜3 300G
2〜8 1000G
2〜7 1100G
2〜6 900G
です。キャンセルは不可です。
一応15レベルまでは育てます。ただしそれ以上は1万をいきます。
尚、依頼のために育成は致しません。弁償はキャッシュペットはできません。
↓へ続く

ミュート11/6 9:16:542191cfN7gcT2B9rkk||640
コゴミさんは育成終了です。

ラフィアさんとtoriさんはまだです。
注文です。↓
コゴミさん
1 パンプン
2 1週間 (完了)


ラフィアさん
1はなぽよ、ぽよころ
2;3日       (現在やっている)

toriさん
1パンプン
2一週間 (まだです)

ミュート11/6 9:18:362191cfN7gcT2B9rkk||387
今回は先着5名さまで。すぐにはできないのです。せめて一週間は最低期間です。
後店員を募集しています。明日は今日注文されたペットを育成するので募集はしません。レスOKです

リトラー11/6 9:29:572218cfMFnomoEf/ls||842
店員希望でスw
団スレにレスが来ないものでw

ミュート11/6 9:37:192191cfN7gcT2B9rkk||386
リトラーさんOKです。報酬は個人でつ。今から手伝ってください。
仕事は単なる注文のお手伝いです。toriさんのパンプンの育成手伝ってもらえますか?

ミュート11/6 10:26:342191cfN7gcT2B9rkk||891
商品追加
爆炎の胴着(上)
を1000Gで売ります。

リトラー11/6 10:27:112218cfMFnomoEf/ls||211
何Lvからでしょうか?

uoi11/6 10:28:242182cfn1CwkIPjC/g||196
店員希望です

uoi11/6 10:30:142182cfn1CwkIPjC/g||607
ミュートさん
それ以上いくと死にますよ
1000なら俺かいます

ミュート11/6 10:41:322191cfN7gcT2B9rkk||415
>リトラーさん
1からです。ちょっと待ってて下さい

>uoiさん
分かりましたd^^b



ミュート11/6 10:42:102191cfN7gcT2B9rkk||674
実は火の塔50階についたのである。(自慢すんじゃねぇよ。

uoi11/6 10:43:02182cfn1CwkIPjC/g||635
パンプンの依頼完了品持ってます(どうでもいいよ

uoi11/6 10:44:362182cfn1CwkIPjC/g||938
俺、水の塔79階でブルーゴーレムにころされたがあります

ミュート11/6 10:47:12191cfN7gcT2B9rkk||671
パンプンはリトラー様がしますか?それともラフィアさんの注文(ぽよころかはなぽよ)
どっちかしますか?二人とも答えてくださいな>uoiさん、リトラーさん

ミュート11/6 10:47:202191cfN7gcT2B9rkk||446
uoiさんドンマイですね(^^;

ミュート11/6 10:50:472191cfN7gcT2B9rkk||630
60階到着してる。おめ^^

リトラー11/6 10:54:222218cfMFnomoEf/ls||402
今は、依頼が混雑しているので
また、間をあけての手伝いでいいでしょうか?

uoi11/6 10:55:512182cfn1CwkIPjC/g||363
死にました
ジェットフェアリー初討伐です

uoi11/6 10:59:02182cfn1CwkIPjC/g||116
あのお
無駄レスOK何ですか?
OKなら店員のみOKにしませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ