戻る
62604超レアペット☆九尾AKIRA211/6 11:12:382101cfNtpGpQIVqpw
九尾弟、九尾兄を売ります。

はぁとがついたら結構おおく獲れたので、前回買っていただいた方にはちょっと申し訳ないですが、それぞれ半額の55555Gで売ります。

この前、どんな行動かよく聞かれたので、

スキル1 炎を吐く(弟)・火の呪文(兄)
スキル2 幻覚による足止め
スキル3 3連続攻撃         です(たぶん)。

リトラー11/6 11:14:542218cfMFnomoEf/ls||674
こん^^
今日は改めてHOME査定をしていただいても可能でしょうか?

sasekuro11/6 11:19:22028cfwiUtAp4biKA||79
ホーム査定お願いします。

AKIRA211/6 11:19:292101cfNtpGpQIVqpw||738
こんにちは〜^^
城下のHOMEでよろしいでしょうか?
少々お待ちください。

STM11/6 11:19:405888cf/ZHVXyRN.nk||584
2匹セットで10万?なら購入します。

こまつ11/6 11:22:62192cf6shGC6x5smg||216
AKIRA2さんこんにちは〜
早速ですが城下のHOMEの査定お願いします

AKIRA211/6 11:24:532101cfNtpGpQIVqpw||886
リトラーさん>さふぃまるが5万Gです。(さふぃん2体手に入れてしまったのでこの前より低めになってしまいます^^;)

sasekuroさん>ブタロス10万G ちゃりうすぃ10万Gです。

STMさん>10万GぽっきりでOKです^^

sasekuro11/6 11:27:92028cfwiUtAp4biKA||394
ちゃりうすぃで二体変えますか?
買えたら兄&弟買います。

AKIRA211/6 11:28:102101cfNtpGpQIVqpw||270
こまつさん>えっと〜、ほしいのはぴよ戦士とピンキープードルだけでした^^;
      たぶんないと思いますが、出せるなら、どちらも20万Gです。

AKIRA211/6 11:28:352101cfNtpGpQIVqpw||245
STMさん、sasekuroさん今からだします^^

STM11/6 11:28:425888cf/ZHVXyRN.nk||279
でしたら、お願いしたいのですが、若干の値下げは無理ですか?

sasekuro11/6 11:29:102028cfwiUtAp4biKA||582
はい。
出します。

sasekuro11/6 11:29:562028cfwiUtAp4biKA||539
此方はもう出しました^^

AKIRA211/6 11:31:112101cfNtpGpQIVqpw||627
うーん、税分値下げしたので、もう無理です^^;すみません。

こまつ11/6 11:31:332192cf6shGC6x5smg||297
九尾兄、弟欲しいんですが此方からピンキープードルを出して
AKIRA2さんから九尾兄、弟+10万Gではだめでしょうか?

sasekuro11/6 11:31:572028cfwiUtAp4biKA||977
なんかのほほんとしてますね。
ありがとうございました。

AKIRA211/6 11:35:62101cfNtpGpQIVqpw||924
うーん、Gはあまり出したくないんのですが・・・
九尾兄弟+5万Gなら出してもいいですが^^;

こまつ11/6 11:36:382192cf6shGC6x5smg||517
すいませんが引きますm(_ _)m

AKIRA211/6 11:37:122101cfNtpGpQIVqpw||666
こちらこそ、すみません。またよろしくおねがいします^^

リトラー11/6 11:48:442218cfMFnomoEf/ls||414
引きますね^^
さふぃまるは、ウル団と交換してしまうので^^

AKIRA211/6 11:49:212101cfNtpGpQIVqpw||3
あら^^;そうですか。またよろしくですー♪

キーア11/6 11:54:252191cf/cZWdmfTKcw||604
まだ残っているのでしょうか?

AKIRA211/6 11:55:482101cfNtpGpQIVqpw||77
はい、まだまだ残ってますよ^^

キーア11/6 11:57:282191cf/cZWdmfTKcw||354
兄弟2匹とも居るのでしょうか?

AKIRA211/6 11:58:412101cfNtpGpQIVqpw||503
はい^^います。

キーア11/6 11:59:322191cf/cZWdmfTKcw||225
西144番地の査定お願いしても宜しいでしょうか^^;

AKIRA211/6 12:1:552101cfNtpGpQIVqpw||348
さふぃーん10万Gです。

キーア11/6 12:3:182191cf/cZWdmfTKcw||663
そうですか^^
さふぃーんで2匹買えるでしょうか?

AKIRA211/6 12:4:32101cfNtpGpQIVqpw||927
はい^^2匹と交換できます。

キーア11/6 12:5:12191cf/cZWdmfTKcw||329
そうですか^^
でわ交換でお願いします

AKIRA211/6 12:5:502101cfNtpGpQIVqpw||180
わかりました^^さっそく予約します。城下2073です。

キーア11/6 12:7:382191cf/cZWdmfTKcw||881
引き取りました^^
前から欲しかったのでとてもうれしいですо^∀^о
又、機会がありましたら宜しくお願いします

AKIRA211/6 12:8:352101cfNtpGpQIVqpw||661
ありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします☆

グレネー11/6 12:9:502191cffEKKt4XKTiA||944
まだありますか?

AKIRA211/6 12:10:452101cfNtpGpQIVqpw||552
はい^^まだまだあります♪

グレネー11/6 12:13:552191cffEKKt4XKTiA||528
ちゃりうすぃとの交換はまだいいのでしょうか?

AKIRA211/6 12:17:42101cfNtpGpQIVqpw||356
すみません^^;さすがに2体はいらないです。

グレネー11/6 12:17:202191cffEKKt4XKTiA||414
すいません。
城下1522番地の査定お願いします。

AKIRA211/6 12:20:232101cfNtpGpQIVqpw||327
チョコ天使はつりあわないですし・・・

ぴよほよ+ちゃりうすぃで兄弟2体と交換できます。
ぴよほよだけだと、3万Gです^^

グレネー11/6 12:21:292191cffEKKt4XKTiA||811
すいません。引かせていただきますね^^;

AKIRA211/6 12:22:232101cfNtpGpQIVqpw||374
はい、またよろしくですー♪

AKIRA211/6 12:31:52101cfNtpGpQIVqpw||303
まだ兄、弟ともあります。

BIG-END11/6 12:33:492021cfWuidplsJb2A||658
兄、弟
買います。

AKIRA211/6 12:34:532101cfNtpGpQIVqpw||208
ありがとうございます^^城下2073に予約しますね♪

BIG-END11/6 12:36:92021cfWuidplsJb2A||604
はいー^^

BIG-END11/6 12:39:342021cfWuidplsJb2A||188
引き取りました。

有り難う御座います。

AKIRA211/6 12:39:472101cfNtpGpQIVqpw||380
ありがとうございました(*^-^)またよろしくおねがいします^^

AKIRA211/6 12:43:432101cfNtpGpQIVqpw||90
まだ兄、弟ともあります。
2体セットで買うと10万Gポッキリです♪

AKIRA211/6 12:50:122101cfNtpGpQIVqpw||90
ちょっと出かけるので、すぐには出せなくなりますm(__)m

急ぎの方用に城下2073に何体か出しておくのでそちらをどうぞ。55555Gです。

2体を10万Gポッキリで買いたい方は、後ほど予約するので少々お待ちください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ