戻る
62650100カレット売ります裕貴11/6 15:23:72031cfOZpkQLRTpcI
値段は交渉で

カスガイ11/6 15:27:241301cfqeeEfO0i1QY||317
17万Gでどうでしょうか。

裕貴11/6 15:29:452031cfOZpkQLRTpcI||33
カスガイさんこんにちわ^^
17万ですね。それの十分の一で1万7千Gでどうでしょう?

カスガイ11/6 15:32:241301cfqeeEfO0i1QY||665
こんにちは^^
って1万7000Gでいいんですか?

裕貴11/6 15:33:302031cfOZpkQLRTpcI||603
ええ、使いませんしw
城下に出したのでお願いしますね^^

裕貴11/6 15:34:232031cfOZpkQLRTpcI||767
それと質問しますが溺愛の剣ゲットできましたか?

カスガイ11/6 15:37:391301cfqeeEfO0i1QY||459
溺愛の剣は全然ゲットできませんw

それとお礼にぴのこにちょっとしたものを置いておきましたのでどうぞ。

こまつ11/6 15:38:22192cf6shGC6x5smg||411
僕も17000Gでほしいですのこってたら売ってください(こまつとでていますが本当はみそしるです)

裕貴11/6 15:39:522031cfOZpkQLRTpcI||501
カスガイさんちょっとしたお礼ですか〜w
ありがたくいただいておきますね^^

え〜と、カレットは残念ながら1つのみです^^;

裕貴11/6 15:40:72031cfOZpkQLRTpcI||746
では完了します

こまつ11/6 15:40:402192cf6shGC6x5smg||774
すまそ

こまつ11/6 15:41:272192cf6shGC6x5smg||936
↑の発言者もみそしるの発言です。

こまつ11/6 15:44:42192cf6shGC6x5smg||98
ちょと荒らしっぽくなってしまいました裕貴様、すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ