戻る
62656惑乱の剣AKIRA211/6 15:46:162101cfNtpGpQIVqpw
こちら         そちら

惑乱の剣      【ぴよ放題・宝船こっこ・チタンシールド】の中から2つ
                
                 +100万G

で売りたいと思います。

tibi-真司11/6 15:57:292212cfT6uJz3oin/M||366
そんな虫のいい取引をしてくれる人はいないと思いますよ。
大体100万Gは高過ぎでは無いでしょうか。
惑乱の剣の値段は18000Gですし。

飯村11/6 15:59:522221cfgXmiv9sKecg||834
18000は価値だと思うのですが

AKIRA211/6 16:1:532101cfNtpGpQIVqpw||991
いえ、取る難しさを考えればこれくらいが妥当ではないでしょうか?

maruko11/6 16:3:212021cfR2uDlqgyhII||217
価値と相場は違いますよ

惑乱の剣は相場がそれ位ですのでAKIRA2様の取引は
あってますよ^^

ヘイパー11/6 16:4:402181cfLj6YpFW5Kq6||545
あー・・・あまり横レスはしたくないのですが、大分酷いので言わせて貰いたい^^;
惑乱の剣を見たこともないような輩に「惑乱の剣は1万8千」だなどと、知ったような口を叩かれたくない。
通称「闇レア」は、100万など屁のような価格で取引されているのだ。
確かに高めかもしれないが、欲しい人ならこれぐらいでもだすし、惑乱の剣なら300万相当でもおかしくない値段だと思われる。

tibi-真司11/6 16:7:432212cfT6uJz3oin/M||519
飯村さん、確かにそれは価値でしたね。すいません。
あと、AKIRA2さん100万ゴールドは良いとして
【ぴよ放題・宝船こっこ・チタンシールド】の中から2つ
この条件はどうかと思いますがね。あなたの方も
何かペットをくれるなら話は別ですよ。

tibi-真司11/6 16:9:522212cfT6uJz3oin/M||260
ヘイパーさん、そういう貴方は惑乱の剣を見たことがあるんですよね。
なら、すいませんでした。

maruko11/6 16:11:312021cfR2uDlqgyhII||468
だから、相場がそれ位なんだって>tibi-真司さん

sasekuro11/6 16:16:392028cfwiUtAp4biKA||590
横レスすいません
tibi-真司さん>300万で売ってるのみましたが。

tibi-真司11/6 16:17:172212cfT6uJz3oin/M||960
すいませんmarukoさん。
僕は惑乱の剣の相場をみたことが無いんですよ。
僕の様な未熟者が口を挟める世界では無いということが
良く解りました。ご忠告ありがとうございます。

maruko11/6 16:19:212021cfR2uDlqgyhII||179
「僕は惑乱の剣の相場をみたことが無いんですよ」
AKIRA2様に知ったような事をいったことを誤って欲しい。

AKIRA2様>無駄レス失礼します

ラフィア11/6 16:19:406121cfTdXIqt6K7.E||310
大分汚れましたね。
代理スレでも点てましょうか?

tibi-真司11/6 16:20:292212cfT6uJz3oin/M||591
すいませんAKIRA2さん。
知ったような口を叩いてしまって。

AKIRA211/6 16:26:192101cfNtpGpQIVqpw||672
tibi-真司さん>いえいえ、あまり気にしてませんよ。これからは気をつけてくださいね

みなさん、相場説明どうもありがとうございます^^

代理スレは、うーん、しなくて大丈夫です。
すぐ流れると思うのでまたたてます。

maruko11/6 16:26:462021cfR2uDlqgyhII||761
代理スレ立てますよ>AKIRA2様

前々に、お世話になりましたんで^^

tibi-真司11/6 16:31:52212cfT6uJz3oin/M||441
ありがとうございます。AKIRA2さん。
ぼくはいつの日か必ず300万G以上の金を稼ぎ
惑乱の剣を買います!そしてみなさん、真剣な御忠告ありがとうございました。

AKIRA211/6 16:46:462101cfNtpGpQIVqpw||155
marukoさんお気遣い本当ありがとうございます^^ でも気長に惑乱の剣の買い手が現れるのを待つつもりですし、せっかくたてていただいても誰もレスしてくれなかったら大変申し訳ないので^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ