戻る
62730ぴよ魔法使い売りますtori11/6 23:52:306111cf2yJdKA7oQ.c
Lv9のぴよ魔法使いを売ります。
28万位です。ぴよ戦士と交換してくれる方は、
貴方・ぴよ戦士+3万      此方・ぴよ魔法使いLv9
で、お願いします

きょう11/6 23:57:222211cfPC6sP6QoYIE||798
もうちょっとやすくなりませんか?

tori11/6 23:58:426111cf2yJdKA7oQ.c||39
出来ますけど・・・
どれ位ですか?

きょう11/6 23:59:272211cfPC6sP6QoYIE||174
どのくらいまでできますか?

tori11/7 0:0:406111cf2yJdKA7oQ.c||252
27万位までなら・・・
ぴよ戦士と交換なら+15000でいいですよ

tori11/7 0:2:56111cf2yJdKA7oQ.c||331
だめでしょうか?

きょう11/7 0:2:472211cfPC6sP6QoYIE||708
西の187のホーム査定お願いしたいです!ぴよ以外で。

tori11/7 0:3:536111cf2yJdKA7oQ.c||12
ほしいのはGか、ぴよ戦士だけなので・・・・
でも一応査定します

ベイガン11/7 0:4:12181cfCtGHkGYis.w||414
ぴよ戦士+15000でお願いします^^

tori11/7 0:5:366111cf2yJdKA7oQ.c||536
ちょっとお待ち下さい>ベイガンさん

tori11/7 0:7:576111cf2yJdKA7oQ.c||189
あまりほしい物が無かったので・・・
今回は引いてもらってよろしいでしょうか?>きょうさん

きょう11/7 0:8:262211cfPC6sP6QoYIE||541
じゃあぴよ戦士+15000Gでおねがいします!

tori11/7 0:10:546111cf2yJdKA7oQ.c||904
どうしようかな・・・ベイガンさんも言ってるし・・・
すみませんが今回は一番乗りにレスしてくださったきょうさんに
お譲りしてもよろしいですか?>ベイガンさん

tori11/7 0:12:426111cf2yJdKA7oQ.c||462
いますか?ベイガンさん?
いないのならきょうさんに売っちゃいますよ

tori11/7 0:14:376111cf2yJdKA7oQ.c||653
なかなか来ないのできょうさんに売ります^^
ホームに予約しておきますので予約しておいてください>きょうさん

ベイガン11/7 0:15:102181cfCtGHkGYis.w||139
同じ条件なら先にレスしたきょうさんに譲って下さい^^

きょう11/7 0:15:382211cfPC6sP6QoYIE||27
わかりました!もう少しでレベル上がるんであがったら速攻出します

tori11/7 0:17:496111cf2yJdKA7oQ.c||845
ありがとうございます^^予約しました。
ベイガンさんもお譲り下さって話がスムーズにまとまりました。
ありがとうございました

きょう11/7 0:20:62211cfPC6sP6QoYIE||924
ひきとりました!ありです!

tori11/7 0:21:206111cf2yJdKA7oQ.c||892
こちらこそありがとうございました^^
無事終わったので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ