戻る
62766ハロウィン依頼もの売ります!peterloo11/7 18:0:36036cfhrVS53BnHns
@パンプソードαI
Aパンプステッキ
を売ります!希望額をかいてレスください!おねがいします!

ナナキ11/7 18:2:472201cfC7eQWx6D1Eg||413
@100Gです

peterloo11/7 18:3:476036cfhrVS53BnHns||284
すみませんが相場が全然違います・・・ 
すみませんね・・・
パワーリスト+1 売りましょうか?

ラフィア11/7 18:14:196121cfTdXIqt6K7.E||467
A、2万5千希望です。

peterloo11/7 18:16:536036cfhrVS53BnHns||590
10万〜希望です!(高いけど・・・)

ラフィア11/7 18:19:556121cfTdXIqt6K7.E||383
それは明らかに高いです。
育成のによるギルド依頼アイテムですよね?
育成対象のペットであるチビチョコは滅茶苦茶流通してますし、
Lv15迄の依頼だったら10万は確実にしないでしょう。

出せて3万程度です。2万5千Gは知り合いの取引で同じ値段でしたので・・・・。

peterloo11/7 18:29:536036cfhrVS53BnHns||749
わかりました!ではキャンセルでいいですか?

ミルド11/7 18:31:412181cfAZFsOjasoqk||454
Aを5万では無理でしょうか?(さすがに10万は高すぎると思うので・・・

ラフィア11/7 18:34:436121cfTdXIqt6K7.E||951
其方が当額では売れないなら無論キャンセルで結構ですよ^^

ミルド11/7 19:0:212181cfAZFsOjasoqk||245
此方がレスしているのに完了ですか〜
このようなことをすると不快感を感じる人も居るので、今後は注意してくださいね

ノマノマ11/8 19:0:515893cfDCC2dEuHX5E||618
trety


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ