戻る
62821長年使っていた装備売りますアルベロベッロ11/7 22:36:486119cf9xRKPdrNq06
・フローラルビキニ     ・サブブルーパンダ
・桃スティックI      ・パンプキャップ
・ゴールデンソード     ・ゴールデンヘルム
・ゴールデンメイル     ・ゴールデンレグスγ
値段は交渉でお願いしますm(__)m

☆るか☆11/7 22:41:562182cfrjaHCEHg7ko||115
アルベロベッロさんこんばんは^^
早速ですが、桃スティックIを希望しているのですけれども、
ご希望額はいかほどでしょうか?
宜しければお聞かせ下さいませ(^-^)

アルベロベッロ11/7 22:43:196119cf9xRKPdrNq06||946
こんばんは〜^^
こちらは4万ほどが希望ですが多少の値引きならできます。
そちらの希望はいくらでしょうか?

☆るか☆11/7 22:44:592182cfrjaHCEHg7ko||91
早速のお返事ありがとうございます(^-^)
ええとこちらの希望ですが…3万+税ぐらいを予定しておりました。
アルベロベッロさんのご希望が4万で、
多少のお値引きを考えて下さるとのことなので、
そのお言葉に甘えて少し交渉をお願い出来たらと思っております^^


アルベロベッロ11/7 22:47:36119cf9xRKPdrNq06||645
わかりました^^
では3万+税でホームに出しておくので都合がよろしいときに引き取りに来てくださいませm(__)m
南711番地です

☆るか☆11/7 22:49:252182cfrjaHCEHg7ko||997
ありがとうございます〜><
ではお言葉に甘えまして33333Gでお願い致しますv

只今ちょっと洞窟に入っておりますが、
戻り次第すぐに引取りに伺わせて頂きます。
遅くとも今日中には伺いますので、よろしくお願い致します(^-^)

アルベロベッロ11/7 22:51:186119cf9xRKPdrNq06||679
了解しました〜

☆るか☆11/7 23:14:272182cfrjaHCEHg7ko||256
少々遅くなりましたが、只今引き取らせて頂きました〜。
あと引き取りついでにと言ってはなんですが…
1つとても目についた品物がございましたので、そちらも購入させて頂きました。
こっそり着用してみようと思います(*ノノ)

この度は本当にありがとうございました。
また何かの機会の時にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

アルベロベッロ11/7 23:21:236119cf9xRKPdrNq06||535
引き取り確認しました〜
ふたつも購入有難う御座いました^^
似合ってますよ〜w
またの機会よろしくお願いしますm(__)m

アルベロベッロ11/8 0:41:306119cf9xRKPdrNq06||676
落ちますが買いたい方はレスお願いします

あやち11/8 10:7:132211cfaMJHdJloB3s||705
こんにちは♪
フローラルビキニをいただきたいのですが、おいくらぐらいでしょうか?


アルベロベッロ11/8 18:20:176119cf9xRKPdrNq06||607
返信遅れてすみませんm(__)m
こちらの希望は1万5000Gです。

あやち11/9 12:30:532211cfaMJHdJloB3s||601
遅くなりましたが、まだ売れてませんようでしたら購入させていただきたいと思います。
HOMEに予約でだしていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

アルベロベッロ11/9 18:46:446119cf9xRKPdrNq06||734
だしました〜
遅くなってすみませんm(__)m

アルベロベッロ11/9 18:47:106119cf9xRKPdrNq06||483
では一応完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ