戻る
62823イナゴはっつー11/7 23:15:246023cfGMpo8M4qFbo
意気込んでお化け屋敷に入ってったらあっとゆうまに出てきてしまいました。
溜め込んだイナゴが29個あるので1個5Gで譲りたいと思います。

効果はHP回復50です。

1人幾つでも良いのでどうか買ってやってください^^

受け渡しは城下です。(買う人居ないかも・・・)

ダーク☆ブレード11/7 23:19:16122cfYbDNlWL0vms||824
回復アイテムですよね?

はっつー11/7 23:19:376023cfGMpo8M4qFbo||499
そうです^^

*アラレ*11/7 23:19:566120cf5/b.SX7/YCM||707
10個いただきます^^

ダーク☆ブレード11/7 23:20:256122cfYbDNlWL0vms||415
6個いただきます。

はっつー11/7 23:21:56023cfGMpo8M4qFbo||553
*アラレ*さんありがとうございます^^
10個なので50Gになります。
今から送りますね^^

はっつー11/7 23:22:326023cfGMpo8M4qFbo||583
ダーク☆ブレードさんありです^^
*アラレ*さんの10個を送り終わったら送りますので・・・
30Gですね^^

はっつー11/7 23:25:96023cfGMpo8M4qFbo||578
*アラレ*さん送りました。
確認お願いします^^

ダーク☆ブレードさん今から送りますので少々お待ち下さい^^

*アラレ*11/7 23:25:156120cf5/b.SX7/YCM||392
50Gおくりました♪

ダーク☆ブレード11/7 23:25:336122cfYbDNlWL0vms||589
渡しました。

ダーク☆ブレード11/7 23:26:256122cfYbDNlWL0vms||832
来ました。

はっつー11/7 23:26:436023cfGMpo8M4qFbo||221
全て送りました^^

此方は入金確認しました
ありがとうございました^^

*アラレ*11/7 23:26:546120cf5/b.SX7/YCM||868
10個きましたm。。m
ありがとうございました
機会があればまたお願いします

はっつー11/7 23:27:206023cfGMpo8M4qFbo||125
此方こそありです><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ