戻る
62918水の記憶配布11/9 11:2:466145cf0znA8gP3SyY
水の塔に登っていたら
結構拾えて、その結果
ホームが溢れてしまいましたので
無料で差し上げます^^:

水の記憶(在庫21個)
一人3つまで
使えるのが60〜なので
レベル60以上の方
受け渡しはぴのこ666番地にて

11/9 11:8:72102cfQ0MhEIX0Z9Y||542
今日は。以前もお世話になったのですが宜しければ3つ頂きたいです。

結城11/9 11:8:422032cfV/oMcUiRPWk||235
こんにちは、豊様。
水の記憶、3つ頂きたいです。
ぴのこまで伺えばよろしいんですか?

11/9 11:11:116145cf0znA8gP3SyY||974
こんにちは^^>哀様
前回に続き今回も
ありがとうございますm(__)m

予約しましたので
都合のよいときにお引取りお願いします(^^)

クーガー11/9 11:12:146023cfKmNtbQG/T4g||938
こんにちは^^
3ついただきたいのですがよろしいですか?

クーガー11/9 11:12:396023cfKmNtbQG/T4g||640
Lv60以上でしたか^^;
失礼いたしました。

結城11/9 11:13:82032cfV/oMcUiRPWk||247
引き取らせて頂きました。
ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね。

11/9 11:13:326145cf0znA8gP3SyY||151
こんにちは^^>結城様

予約しましたのでって

哀様、結城様
お早いお引取りありがとうございます(^^)

11/9 11:15:52102cfQ0MhEIX0Z9Y||792
有難う御座います。頂きましたv
ご活躍こっそり拝見してます。
また機会がありましたら御願いしますね。

11/9 11:15:196145cf0znA8gP3SyY||147
クーガー様

今回は60以上なので・・・
すみません(><)

11/9 11:18:436145cf0znA8gP3SyY||714
哀様
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(^^)


ポリ11/9 11:19:482192cfJ6T8CEHQ9kM||966
やはり転生者でも60〜ですか?

11/9 11:22:396145cf0znA8gP3SyY||145
ポリ様
すみませんm(__)m
転生を見るのはちょっと難しいので
今回は一律60以上にしていますw

ポリ11/9 11:24:162192cfJ6T8CEHQ9kM||446
分かりました、スレ汚して済みませんでした。
またの機会があればよろしくお願いします、ではでは^^

タッキー★11/9 11:28:192111cfGsKIijB5iB.||601
3つお願いします

11/9 11:30:286145cf0znA8gP3SyY||436
こんにちは^^>タッキー★様

予約しましたので
都合のよいときにお引取りお願いします(^^)

炎呪11/9 11:40:05814cfbAy0bdXt3bU||285
3個お願いします^^

巫女11/9 11:40:572201cfEb4RlYuHaic||381
こんにちは、1つ頂きたいです。(●^o^●)

11/9 11:41:306145cf0znA8gP3SyY||451
こんにちは^^>炎呪様

予約しましたので
都合のよいときにお引取りお願いしますm(__)m

炎呪11/9 11:42:55814cfbAy0bdXt3bU||782
ありです^^
引き取りました^^

11/9 11:42:236145cf0znA8gP3SyY||609
こんにちは^^;>巫女様

お久しぶりですw
えっと1つでよろしいのでしょうか?

巫女11/9 11:42:562201cfEb4RlYuHaic||818
はい、ひとつでお願いしますm(_ _)m

ラビエル11/9 11:43:121332cf3xzZU.nJAEI||981
まだ余ってますでしょうか?
3つお願いしたいのですが。

11/9 11:43:236145cf0znA8gP3SyY||745
炎呪様
お引取りありがとうございます(^^)

タッキー★11/9 11:44:452111cfD7zzk/z3F/.||225
有難う御座います

11/9 11:46:476145cf0znA8gP3SyY||596
巫女様
かしこまりました^^
予約いたしましたので
都合のよいときにお引取りお願いしますね^^v

ラビエル様
まだ余っていますw
予約いたしましたので
お暇なときにお引取りお願いしますm(__)m

11/9 11:47:456145cf0znA8gP3SyY||58
ちょっと整理を
残りの在庫数5個

巫女11/9 11:48:52201cfEb4RlYuHaic||661
ありがとうございます。後ほど引き取りに参ります☆ミ(o*≧∇≦)ノ

bliths11/9 11:49:42191cf2AYzB.3T5Mo||892
こんにちわ。
3ついただきたいです。

ラビエル11/9 11:49:401332cf3xzZU.nJAEI||871
引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました♪

11/9 11:50:86145cf0znA8gP3SyY||973
こんにちは^^>bliths様

先日はお買い上げありがとうございますm(__)m
予約しますので少々お待ちくださいw

11/9 11:52:136145cf0znA8gP3SyY||204
bliths様
予約完了しましたw
都合のよいときにお引取りお願いします^^

bliths11/9 11:54:392191cf2AYzB.3T5Mo||761
引き取りました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

11/9 11:55:136145cf0znA8gP3SyY||380
そろそろ閉店しますw

また開くかもしれませんので
その時はよろしくお願いしますw

では、皆様ありがとうございましたm(__)m

11/9 11:56:156145cf0znA8gP3SyY||28
bliths様
お引取りありがとうございましたm(__)m
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ