戻る
62920ぴよ放題販売!ミルド11/9 15:32:122181cfAZFsOjasoqk
お祭り前に資金不足のために売ってしまおうと思います。
此方の希望価格はGだけだったら180万G前後です。
もちろん、アイテム&ペットの査定はします(特に闇の洞窟のレア物は高く見ます。)
自分としては、できるだけ高レベルの人に使ってもらいたいので、今回はLV55以上の方のみにお売りしたいと思います。
購入後の転売等は自由ですが、できれば使ってもらいたいです。
では、買いたい人はレスお願いします

ミルド11/9 15:46:22181cfAZFsOjasoqk||776
もちろん値下げ交渉も受け付けます。

ミルド11/9 15:53:402181cfAZFsOjasoqk||248
LV55はちょっと高すぎたかな・・・
LV制限はやはり無しとします・・・

ミナ11/9 16:4:482182cfb0xMFwowWrw||438
こんにちは。
ぴよ放題を買いたいです。
Gは60万Gまでしか出せませんので、
クラックゴースト、アースどらご、
裸の王様の服I、ファラオの笏杖、ゴーストポンチョ、ゴシックロッドθ
の査定をお願いします。

AKIRA211/9 16:5:462101cfNtpGpQIVqpw||937
バーバリアンヘルムの査定お願いします。

AKIRA211/9 16:6:512101cfNtpGpQIVqpw||537
あっ、かぶりました^^;
ミナさんとの交渉後おねがいしますm(__)m

ミルド11/9 16:8:362181cfAZFsOjasoqk||181
えっと、ミナさん、こんにちわ。
すみませんが、すべて所持していたり不要だったりで0Gです。

ミナ11/9 16:9:332182cfb0xMFwowWrw||233
了解しました(・ω・`)
またの機会がありましたら宜しくお願いします〜

ミルド11/9 16:10:462181cfAZFsOjasoqk||470
AKIRA2さん、バーバリアンはちょっと装備レベルが高めなので、35万です・・・

ミルド11/9 16:11:452181cfAZFsOjasoqk||924
此方こそまた機会があったらよろしくお願いします。>ミナさん

ちなみに、現在闇の洞窟系アイテムでもっとも欲しいものは鋼鉄系です・・・

AKIRA211/9 16:13:412101cfNtpGpQIVqpw||635
わかりました〜^^;
とりあえず、いったん引きます。

ミルド11/9 16:15:72181cfAZFsOjasoqk||992
了解です。>AKIRA2さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ