戻る
62957僧侶Lv10売ります♪えんぴつヒーロー11/9 18:55:552205cfjZFtgUZGueM
題名どおり僧侶Lv10を100万Gで売ります。
欲しい方はレスお願いします。

ポリ11/9 18:56:292192cfJ6T8CEHQ9kM||845
査定ありですか?

KAKA11/9 18:59:62202cf8wCJFFu62UA||31
城下+西のさていを

ポリ11/9 19:0:162192cfJ6T8CEHQ9kM||979
OKなら北246の査定お願いします

えんぴつヒーロー11/9 19:8:472205cfjZFtgUZGueM||460
査定は一応ありですけど相場より低くなると思います。

KAKAさん、ポリさん、今から見ますね。

Pleiad11/9 19:13:405818cff8VXI2Iz2wk||542
ぴよ戦士LV35は査定額いくらになるでしょうか?

えんぴつヒーロー11/9 19:16:202205cfjZFtgUZGueM||686
KAKAさん、ポリさん、特に欲しいものがありませんでした。

tome11/9 19:18:142031cfjKMlA3hWusY||675
城下800、南500、東400番地にほしいものはありませんか?

えんぴつヒーロー11/9 19:23:192205cfjZFtgUZGueM||82
Pleiadさん、ぴよ戦士は使わないので0Gです。

tomeさん、今から見ます。

Pleiad11/9 19:24:445818cff8VXI2Iz2wk||401
そうですか、査定ありがとうございました。

チュイトン11/9 19:27:372021cf5/im65boR5g||846
城下町と西町の査定おねがいします。

えんぴつヒーロー11/9 19:27:492205cfjZFtgUZGueM||951
tomeさん、城下にあるぴよ魔法使いLv1とLv15と50万Gでどうでしょうか?

チュイトン11/9 19:29:232021cf5/im65boR5g||330
あと、手持ちのペットも査定ヨロです。

えんぴつヒーロー11/9 19:30:92205cfjZFtgUZGueM||813
チュイトンさん、tomeさんの返事があるまで少し待ってください。

tome11/9 19:30:382031cfjKMlA3hWusY||527
Gは出せないので引きます。 査定ありがとうございました。

えんぴつヒーロー11/9 19:31:372205cfjZFtgUZGueM||472
tomeさん、わかりました。

チュイトンさん、今から見ます。

えんぴつヒーロー11/9 19:37:592205cfjZFtgUZGueM||831
チュイトンさん、手持ちのぴよ魔法使いと60万Gではどうでしょうか?

maruko11/9 19:47:272021cfxcOjcOyFaIk||321
100万で買います

maruko11/9 19:47:572021cfxcOjcOyFaIk||644
税込みでしたらですが・・・・

maruko11/9 19:49:12021cfxcOjcOyFaIk||64
それか、手持ちのぴよ戦士+ぴよ戦士+40万Gでお願します

えんぴつヒーロー11/9 19:49:512205cfjZFtgUZGueM||310
20時までチュイトンさんから返事が来なかったらmarukoさんに売ります。

maruko11/9 19:52:462021cfxcOjcOyFaIk||334
8時にはいませんので^^;

どちら希望でしょうか??

100万税込みorぴよ戦18lv+ぴよ戦1LV+40万どちらでもいいですが。
此方としては、ぴよ戦18lv+ぴよ戦1LV+40万の方がいいです。

Gが余り余裕が無いので・・・^^;
どちらにしても価値は同じほどですが・・・・

えんぴつヒーロー11/9 19:55:02205cfjZFtgUZGueM||496
じゃあmarukoさんに売ります。
ぴよ戦18lv+ぴよ戦1LV+40万がいいです。

えんぴつヒーロー11/9 19:56:32205cfjZFtgUZGueM||292
あの上でぴよ戦士いらないって言ったんで
100万がいいです。

maruko11/9 19:58:32021cfxcOjcOyFaIk||973
OKです^^

Gがもうなくなりかけ・・・(ぁ
今すぐ引き取りますので〜

えんぴつヒーロー11/9 19:58:522205cfjZFtgUZGueM||151
出しましたー

えんぴつヒーロー11/9 20:2:42205cfjZFtgUZGueM||902
引き取られたようなので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ