戻る
62966フレアサラム育ててください!(お金は渡します)チビモン11/9 20:17:322101cf8UYcgf.ME7g
お金とLvは交渉で決めたいとおもいます。
期限は30日までにお願いします
よろしくお願いします!!!!!!!

キルア11/9 20:20:252029cf.Y9EBBP3Z1Q||766
だいたい何LVぐらいですか?

チビモン11/9 20:25:352101cf8UYcgf.ME7g||415
Lv25〜30くらいです

小久保11/9 20:44:302203cfpCmyo8/hT6Q||367
そだてますから、ピヨ戦士くれませんか。それか5万Gぐらいでかなり育てますが?

ウニョラ11/9 20:48:112191cfHptWtwO3ZLQ||429
小久保さんホーム持ってませんよ。

ボレロ11/9 20:49:382102cflffKBBWLrKg||742
小久保様HOMEを持っていなければペットは返せませんよ??
あとぴよ戦士の相場は24万Gほどです。
価値がぜんぜんちがいますよ??
横レス失礼しました。

チビモン11/9 22:15:402101cfqBkaQWXRkw6||165
育ててくれますか???

キルア11/10 17:4:272029cf.Y9EBBP3Z1Q||94
一匹?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX