戻る
63000ちびぷよ売りますトック11/10 17:50:482211cfAzbQtGcDz8g
ちびぽよ一匹25000Gで売ります、5匹います早い者がちです

まおら11/10 18:4:292202cfZoUrk7MlYD.||711
前のやつで私希望してたんですが、ホームに出てませんでした。
あと、題名が、ちびぷよになってますよ。

トック11/10 18:18:32211cfAzbQtGcDz8g||775
すいません。前と同じ数でいいですか??

トック11/10 18:30:72211cfAzbQtGcDz8g||559
少しのあいだ落ちます

トラリオ11/10 20:6:42192cfCoN.8YKTGR6||555
こん
(ちびぷよって書いてあったから新しいペットかと思った・・・・・)

ちびぽよ1体購入させてもらってもいいですか?
すみませんが、たぶん返事を待つ前に落ちてしまうので、
明日、購入の確認に来ます。

まおら11/10 21:45:462202cfZoUrk7MlYD.||700
いいですよ^^

トック11/10 22:26:192221cf881AnjP2Mzw||550
こんです。まおらさん、HOMEにおいときますね!              あと、トラリオさん了解しましたHOMEにおいときますね! 

トック11/11 17:0:192221cfgJfKccYECOU||223
まおらさん、トラリオさんなるべく早く買ってください。金欠のため・・・・

トック11/11 18:1:162221cfgJfKccYECOU||234
本当に早く買ってください

トック11/11 18:4:192221cfgJfKccYECOU||587
買うの遅すぎです

トック11/11 18:22:62221cfgJfKccYECOU||491
しばらくいないので、その間に絶対かっといてくださいね、絶対ですよ

まおら11/11 20:57:12202cfZoUrk7MlYD.||924
買いました。
遅くなってごめんなさい。

トック11/11 22:24:42211cfWXhf7pPSTp6||742
まおらさんありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX