戻る
63015600キャッシュ売ります。koba11/10 20:22:45986cfUF5NloeufFE
金欠なので、600キャッシュを売ります。
100キャッシュ=5万5555Gでお願いします。
査定はありです(ホームは無し。ココに書き込んでください)。
高く見るものは、紅葉まんじゅうI・ハンドもみじI・金もみじです。

sasekuro11/10 20:22:492028cfwiUtAp4biKA||876
ラコニアクローα&β
吸血マント青
吸血口
カエル戦隊フレーム
ヴァルカンの剣I
査定お願いします。

koba11/10 20:24:215986cfUF5NloeufFE||945
えっと、すいませんが全て0Gで^^;

sasekuro11/10 20:25:82028cfwiUtAp4biKA||533
そうですか^^;
では引きます。

燐華11/10 20:31:252101cfboj5MDSwzCY||149
こんばんは^^
300キャッシュ購入希望です。ロマンスヘッド黒Iでお願いしたいです。

燐華11/10 20:32:402101cfboj5MDSwzCY||171
ぁ・・600キャッシュまとめて、という事でしたでしょうか?^^;

11/10 20:33:162202cfflaWz7oZhNA||21
秋刀魚定食
風の秘薬
金の鎖帷子
は いくらと見て頂けますか?

11/10 20:34:222202cfflaWz7oZhNA||450
あ 被りましたねorz

koba11/10 20:35:135986cfUF5NloeufFE||231
燐華様>えっと、バラでOKです。今から、南に予約します。

一様>申し訳ありませんが、全て0Gです^^;



燐華11/10 20:36:302101cfboj5MDSwzCY||388
ありがとうございます^^
すぐに引き取りに伺わせて頂きますねε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

koba11/10 20:38:15986cfUF5NloeufFE||71
出しましたww

ヒューズ11/10 20:39:242184cfCLtZHUWAjko||587
他の方が購入されないようでしたら
300キャッシュのニット上着を買いたいです。

11/10 20:40:412202cfflaWz7oZhNA||661
そうですか 
わかりました
査定ありがとうございました

燐華11/10 20:41:342101cfboj5MDSwzCY||845
ありがとうございます♪
ひょっとしたら、今後転売する可能性があるんですが・・
転売に関してはOKでしょうか?
もちろんNGでしたらそれで構いませんので^^

koba11/10 20:41:545986cfUF5NloeufFE||987
えっと、一様がどうなされるのかによります(汗
では、300キャッシュは20時45分になったらヒューズ様のものとします^^;

koba11/10 20:42:355986cfUF5NloeufFE||162
えっと、転売はOKです。なるべく使ってやってくださいww

燐華11/10 20:43:452101cfboj5MDSwzCY||537
ありがとうございます。
出来るだけ自分で使うようにしますね^^
お取引どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)

koba11/10 20:44:165986cfUF5NloeufFE||994
引取確認しました。ありがとうございました〜♪

koba11/10 20:45:295986cfUF5NloeufFE||287
えっと、では300キャッシュはヒューズ様にお譲りします。一様申し訳ありません^^;。

11/10 20:46:32202cfflaWz7oZhNA||178
あ 買えるのですか 
なら 買います

11/10 20:46:172202cfflaWz7oZhNA||96
あら 一歩 遅かったorz

koba11/10 20:47:15986cfUF5NloeufFE||877
あぁ〜、すいません。もうニット上着買ってしまいました、すいません^^;

11/10 20:48:32202cfflaWz7oZhNA||120
いえいえ 今日 ホントついてないなorz
では また機会があれば お会いしましょう

koba11/10 20:49:215986cfUF5NloeufFE||257
一様>了解です。また機会があればよろしくお願いします。m(_ _)m

ヒューズ様>南にお出ししました。

ヒューズ11/10 20:50:162184cfCLtZHUWAjko||483
引き取らせていただきました
ありがとうございました^^

koba11/10 20:50:375986cfUF5NloeufFE||818
引取確認しました。ありがとうございました〜♪
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX