戻る
63016oka様2000キャッシュ炎呪11/10 20:35:372037cfKE6q0OWtAfo
あの・・・・貴方は2000キャッシュを頼んだのですから
100キャッシュ=5万なので・・・・でも20万しか送られてません?
どういうことでしょうか?

oka11/11 7:12:22101cfHSuOVMfEdE2||283
あっすみません。2000キャッシュ100万Gでしたか。てっきり20万Gかと思っていました。20万Gしかないんですが・・・どうしたらいいですか?7日払いでよろしければ100万G渡せますが・・

ゆんゆん。11/11 11:6:302102cfaSvqdZA7kxs||789
横レス失礼です。

買いたい97270にて ぴよ戦士Lv100以上求む

86万G{税込み}+ぴよ戦士LV45+ブルーぽよLv18+みかんぽよLv20
or青龍1体Lv4+86万Gor青龍+ブルーぽよLv18+みかんぽよLv20+50万G

と提示していらっしゃるようなので、現金はお持ちなのではないでしょうか?
先に炎呪さんに支払いを済ませてから、
別のお買い物をなさるのが筋だと思いますよ。

ゆんゆん。11/11 11:8:282102cfaSvqdZA7kxs||8
それと炎呪さんもホームをお持ちなので、
次からはホーム予約を利用して取引すれば
このようなトラブルは避けらると思います。

うまく解決がつくといいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX