戻る
63021紅葉まんじゅうI、即売。MOX11/10 20:51:542211cfCQim4GEsqNU
相場が分かりませんので、とりあえず50万Gに設定^^;
買い手がつかなければ徐々に値を下げていく、という逆オーク形式にします。

アイテム査定については、100カレット=20万Gのみです。

MOX11/10 21:0:192211cfCQim4GEsqNU||733
・・・真下に同様の販売スレが^^;
20万だとあっという間に売り切れるんですね。

30万に値下げします。

SO3611/10 21:1:168417cfMr3jVZwC2FA||277
買います

MOX11/10 21:2:502211cfCQim4GEsqNU||150
ありがとうございます^^

G一括でよろしいでしょうか?

SO3611/10 21:4:298417cfMr3jVZwC2FA||563
よろしいですよ。どちらに取りに伺えば良いのでしょうか?

MOX11/10 21:5:142211cfCQim4GEsqNU||361
城下1314に予約でお出ししました。

SO3611/10 21:6:38417cfMr3jVZwC2FA||196
ありがとうございました。
本当に助かりました!

MOX11/10 21:8:492211cfCQim4GEsqNU||189
いえいえ、こちらこそ^^
お取引いただき有難う御座いました☆

SO3611/10 21:8:508417cfMr3jVZwC2FA||683
引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX