戻る
63034ラコニアクローなど色々sasekuro11/10 22:19:552028cfwiUtAp4biKA
ラコニアクローα&β
吸血マント青
吸血口
カエル戦隊フレーム
ヴァルカンの剣I
↑の5品を売ります。
全部で115000以上の売り上げになればよいと思ってます。
カエル戦隊フレームはC品だと思います。

sasekuro11/10 22:39:532028cfwiUtAp4biKA||52
おちます。
レスおねがいしますm(_ _)m

keynn11/11 0:26:492032cfI6gGTSgZUEY||428
こんばんは!先ほどのキャッシュの件では売る事が出来ずスミマセンでした。(;O;)
ラコニアクローα&βとヴァルカンの剣Tはそれぞれいくらでお譲り頂けますでしょうか。
お返事お待ちしております☆

(`・ω・´)ゝ11/11 16:24:452182cfJ1TIYixhq2.||333
全部で200C+αor300Cではどうだね?w

(`・ω・´)ゝ11/11 16:31:172182cfJ1TIYixhq2.||994
やっぱkenynnさんがお先なので譲りますw
勝手に自分で言って自分でやめるなんて・・・とは思わないでください(ぁ

sasekuro11/11 19:4:492028cfwiUtAp4biKA||42
keynnさん>Cが目当てなので・・・・
なので顔文字・・・改め (`・ω・´)ゝさんに、
譲ろうと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX