戻る
630551000キャッシュ売りますそれとoka様来てください炎呪11/11 17:9:382032cfTnJSCber/8E
100キャッシュ=5万Gです

oka様80万G来ました。
貴方が注文した2000キャッシュの物は0Gで北の262番地に出しておきました
お引取りどうぞ。

11/11 17:11:362102cfUnhWquV97ss||659
900キャッシュ程、お売り頂けますでしょうか?

希望の内訳は、後程すぐレス致します^^

炎呪11/11 17:13:122032cfTnJSCber/8E||399
いいですよ

11/11 17:15:152102cfUnhWquV97ss||682
有り難うございます^^
えぇと、希望内訳ですが…

・チェックスカート灰(300c)
・キャミグリーン(300c)
・キャミブラウン(300c)

…以上でお願い致しますね。
お間違えの無き様、お願い申し上げますm(_ _)m

フィエン11/11 17:15:192191cfnNZjegLwmtw||334
こんにちは。
100キャッシュお願いします(*^-^)
しかTIでお願いします♪

炎呪11/11 17:16:62032cfTnJSCber/8E||194
わかりました^^
では北のホームに出しておきます

炎呪11/11 17:19:282032cfTnJSCber/8E||601
出しました引き取りお願いします

11/11 17:20:132102cfUnhWquV97ss||660
早速、購入させて頂きました…
ちょうどキャッシュ募集を行った矢先でしたので、助かりました(*ノノ)
誠に感謝致します^^

フィエン11/11 17:21:282191cfnNZjegLwmtw||785
引き取らせていただきました(*^-^)
どうもありがとうございました♪

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
それでは、失礼致します(*^^)(*_ _)

炎呪11/11 17:21:342032cfTnJSCber/8E||421
ありです^^
これからもよろしくお願いします^^

もんきち11/11 17:29:152182cfV0sEZhUV47U||101
100C下さい。

炎呪11/11 17:30:62032cfTnJSCber/8E||487
もうありません^^;
oka様引取りお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX