戻る
63107愛羅武勇商売ドリ11/11 20:38:572022cfDFgVqz4TtwM
下のものを売ります。
★らぶちゅたー       ★ジェットフェアリーΣ
★ベビーコアラ(16Lv)    ☆神官のローブ
☆火竜の杖β         ☆サッカーパンツI
★商人LV250       ☆フレイヤの剣
★泣きぽよ(35Lv)      ☆チビ学園女子下着
★皐月ぽよ         ○トラふく
○トラぱんつ        ○トラみみ
☆レッド十字架β

まだレス禁止

ドリ11/11 20:40:12022cfDFgVqz4TtwM||61
○もみじスーツ       ☆にんにく十字架β
○もみじの帽子DX      ★ブラックウルフ(16Lv)
☆ロボハンドレッドα     ☆ロボハンブルーβ
○十二単(橙)        ★ぴよ戦士(★に変わりました)
☆ショートケーキβ      ○桃太郎の刀
☆爆炎の胴着∞(下)     ☆★北町のホームに販売している物
☆ブラッククロスαI     ☆ポセイドンの盾I
○オレンジパレオI     ☆プードルスーツ
☆プードルかぶり      ●マシュマロ天使

まだレス禁止

ドリ11/11 20:40:192022cfDFgVqz4TtwM||943
★=ペット ☆=アイテム
●=あまり売りたくないペット
○=あまり売りたくないアイテム

※↓
転売・キャンセル禁止
値段は交渉で。
出来れば最初に希望の金額を書いて下さい。
尚ホーム査定はしませんが、
査定してほしいものがありましたら言って下さい。
※は追加する場合があるのでご了承下さい。

ではレスどうぞ♪

ウニョラ11/11 20:43:482211cfyKRJgf7N016||811
トラぱんつそちらの希望いくらですか?相場に疎いのであまり知らんのです・・・
すみません。

ところ田楽11/11 20:52:162201cf2QTQpxg3Vbc||201
もみじスーツともみじの帽子DXはI付でしょうか??

I付なら
貴方)もみじスーツ   此方)100000Gほどで
貴方)もみじの帽子DX  此方)50000Gほどで

ブラックナイト11/11 20:53:322202cfZoUrk7MlYD.||818
ポセイドンの盾&フレイヤの剣はそちら何G希望ですか?〔多分かえないと思うけど・・〕
あと転売目的ではなく将来のためなんで気にしないでください

ドリ11/11 20:58:172022cfDFgVqz4TtwM||534
ウニョラさん<20万+税が希望です。

ところ田楽さん<I無しです^^

ブラックナイトさん<盾は3万?
フレイヤの剣は10万+税前後が希望です。

ブラックナイト11/11 21:2:112202cfZoUrk7MlYD.||275
ポセイドンの盾はもっと高レベルになってからにしますw
横レス失礼しました

柚伊那11/11 21:4:102202cfbsG0vRkVj7M||205
こんばんはv
チビ学園女子下着はお幾らでしょうか?(^^*)

ところ田楽11/11 21:4:352201cf2QTQpxg3Vbc||949
I無しですか・・・
値段がこれくらいなら買えるのですが・・・
もうちっと高い場合は引かせていただきます。

ドリ11/11 21:6:62022cfDFgVqz4TtwM||444
柚伊那さん<こんばんわ^^
この前は3万+税で売ったので同じ値段の3万+税では?
後先に希望金額を書いてください^^

ブラックナイトさん<ハイ^^分かりました。
では高レベルまで待ってます!(ぁ

ドリ11/11 21:7:202022cfDFgVqz4TtwM||378
ところ田楽さん<多分引くと思いますが
こちらの希望はスーツ20万+α
       帽子20万+税
です。。。

ポリ11/11 21:7:352192cfJ6T8CEHQ9kM||758
「泣きぽよ」「皐月ぽよ」は、お幾らでしょうか?

ドリ11/11 21:8:452022cfDFgVqz4TtwM||946
ポリさん<そちらの希望金額は?
上の※をよく読んでくださいネ^^

柚伊那11/11 21:8:502202cfbsG0vRkVj7M||164
すいません、相場がわからなかったもので(^^;)
では3万+税でお願いしますv

ところ田楽11/11 21:9:442201cf2QTQpxg3Vbc||343
なにぃ
スレ汚しスイマセン。引かせていただきます。

ポリ11/11 21:10:522192cfJ6T8CEHQ9kM||257
済みません。相場に釣り合う分のGが全然無かったです。
またの機会にお願いします

ドリ11/11 21:11:212022cfDFgVqz4TtwM||654
柚伊那さん<お急ぎでしょうか?
もしそうでなければもうちょっと戦闘したいのですが^^;

ところ田楽さん<ゴメンナサイ><
またのご来店お待ちしてます><

ドリ11/11 21:12:232022cfDFgVqz4TtwM||503
ポリさん<そ、そうですか^^;
こちらこそまたの機会宜しくお願いします^^

柚伊那11/11 21:14:72202cfbsG0vRkVj7M||366
いえv
急ぎではないのでお構いなく(^v^)
暇になって出していただけたらいいですv

ドリ11/11 21:15:02022cfDFgVqz4TtwM||52
柚伊那さん<ありがとうございます^^
出したときはここにレスします&お手紙しますね^^

柚伊那11/11 21:18:122202cfbsG0vRkVj7M||428
はい、お待ちしてます(^^*)

ドリ11/11 21:29:42022cfDFgVqz4TtwM||455
柚伊那さん<北町198番地にチビ学園女子下着を出しておきます。

本日の販売は落ちるため終了します。
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

柚伊那11/11 21:38:492202cfbsG0vRkVj7M||873
はい(^^*)
ではもうちょっと戦闘してから取りに行かせてイタダキマスねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX