戻る
63144homeの物売りますwあっちん11/12 9:49:232191cfPJfGDopTv5Q
城下(?番地)ぴのこ村(690番地)のアイテムorペットを売りますv

売れない品も多々御座いますが、是非交渉して頂けると嬉しいですv

お願い致します〜^^w

GF11/12 9:50:262221cfmp8MgNdRoCA||879
HOME掲示板でお願いします。

あっちん11/12 9:51:582191cfPJfGDopTv5Q||370
コレは、違うと思いますけど^^;
ちゃんと考えてからレスお願いしたいです。>GFさん

結城11/12 10:6:172032cfEbwWwAyD84M||173
あっちんさん、こんにちは。
黒レザーミニスカTは売って頂けますか?

あっちん11/12 10:8:432191cfPJfGDopTv5Q||627
城下の品でしょうか?
確かあったと思いますので、販売可能ですvv>結城さん

結城11/12 10:12:392032cfEbwWwAyD84M||853
そうです。城下にあった物です。
すみません、書き忘れていました。
おいくらで売って頂けますでしょうか?

カミナリ11/12 10:14:422221cfHxLGTMmSTwQ||385
城下の新撰組チャル売っていただけるでしょうか?

カミナリ11/12 10:21:532221cfHxLGTMmSTwQ||61
キャンセルします

結城11/12 15:20:302032cfEbwWwAyD84M||96
追加ですみません。
ぴのこにあるオリエンタルパレオも欲しいです。
販売可能でしたら、希望額を教えて下さいませ。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX