戻る
63169100カレット売ります。キルア11/12 12:31:152029cf.Y9EBBP3Z1Q

キルア11/12 12:31:352029cf.Y9EBBP3Z1Q||772
交渉で

NONAME11/12 12:38:52181cfgc8IqhHjHEk||558
14万9999Gでは無理でしょうか?

よすぃみ11/12 12:39:292202cfQBlnksvDxco||214
185000Gで買います。

よすぃみ11/12 12:41:52202cfQBlnksvDxco||263
安かったら言って下さいm(__)m

キルア11/12 12:42:582029cf.Y9EBBP3Z1Q||662
15万+3万程度のアイテムでどうでしょう?

よすぃみ11/12 12:43:152202cfQBlnksvDxco||438
スイマセン…かぶってしまいました。
NONAMEさんの交渉の後で結構です。

キルア11/12 12:49:462029cf.Y9EBBP3Z1Q||248
NONAMEさんレスが有りませんのでよすぃみさんいいですよ

よすぃみ11/12 12:50:482202cfQBlnksvDxco||336
ありがとうございます(^^)
では予約お願いしますm(__)m

キルア11/12 12:56:82029cf.Y9EBBP3Z1Q||851
!?18万5000Gですか?

よすぃみ11/12 12:57:162202cfQBlnksvDxco||630
はいそれで結構です(^^)
もし15万+アイテムの方が良ければ、私のHOME見てくださいm(__)m

キルア11/12 12:58:142029cf.Y9EBBP3Z1Q||152
じゃ少し待ってください。見ますので

キルア11/12 12:59:92029cf.Y9EBBP3Z1Q||356
落ちていいですか?6時くらいにまたきます。

よすぃみ11/12 12:59:592202cfQBlnksvDxco||165
わかりました。
また決まりましたらお手紙いただけると嬉しいです(^^)

キルア11/12 18:6:362029cf.Y9EBBP3Z1Q||838
だめもとでいいますが、15万G+海賊がいいんですけど(``)う〜ん

キルア11/12 18:11:442029cf.Y9EBBP3Z1Q||86

キルア11/12 18:17:332029cf.Y9EBBP3Z1Q||896

よすぃみ11/12 20:4:82202cfQBlnksvDxco||207
すいません落ちていました。

海賊は可愛がってる海賊しか居ないんでちょっと無理です(^^;
ごめんなさい。

Gでよければ185000Gで予約して頂けたら取りにに伺いますm(__)m

キルア11/12 20:39:12029cf.Y9EBBP3Z1Q||495
そうですか〜無理言ってすいません。
しかたがないので、Gでいいです。
いろいろ手間かかせてすいません。では半獣のホームに出しときます。
新しいホームなので、すぐみつかるとおもいます。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX