戻る
63171☆金もみじ☆яμйа11/12 12:50:46044cfA4fJpqiog/2
皆様ご存知の通り、裏へのワープアイテムです♪
拾えたので売りますo(*´ω`*)oブンブン

☆金もみじ・・・20万G(税抜き)

↑の条件でょければご購入くださぃ(__*)ペコ

яμйа11/12 12:51:586044cfA4fJpqiog/2||635
300キャッシュとの交換も可です♪
相場違いでしたら、ご指摘くださぃ(__*)ペコ

クレア11/12 13:15:216119cfQJGZ35exaY.||233
こんにちは^^
300キャッシュと交換お願いしたいです^^

яμйа11/12 13:19:356044cfA4fJpqiog/2||850
レスありがとうございます♪
ロマンスぺチ桃I
で、ぉ願いしますo(*´ω`*)oブンブン
こちらは南745番地にぉだししますので、ご都合のよい時にどぉぞ〜♪

クレア11/12 13:24:186119cfQJGZ35exaY.||680
こちらは、西188番地にお出し致しましたので、
яμйаさんのご都合の宜しい時にいつでもどうぞ♪
本当にありがとうございましたm(_ _*)mペコリ 

яμйа11/12 13:27:36044cfA4fJpqiog/2||965
引き取らせてぃただきました♪
こちらこそ、本当にありがとうございましたo(*´ω`*)o
また機会があればよろしくぉ願いします(__*)ペコ

クレア11/12 13:27:186119cfQJGZ35exaY.||734
早速引き取らせて頂きました^^
本当にありがとうございましたm(_ _*)mペコリ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX