戻る
63186城下町&西町倉庫の物売ります^^&貸し出しも受け付けます^^なかゆう11/12 14:31:512193cfQDJCsL7lyYM
城下・西町倉庫のもの・ペット売ります^^それと、貸し出しも受けます^^
〜貸し出しの時書く事〜
@貸して欲しい物・ペット
A期間
B報酬(交渉で決めることもできます)
C損失時の弁償品
D担保 人によっては、OKです^^(15LV以下の人は、貸し出しできません;転生した人&人によってOKです)
では、レスお待ちしてますm(_ _)m

koba11/12 15:13:55985cfBaUxiTAudRI||90
ビールサーバーはいくら希望でしょうか?

なかゆう11/12 15:14:102193cfQDJCsL7lyYM||520
其方の希望額はいくらでしょうか?

koba11/12 15:18:515985cfBaUxiTAudRI||819
う〜ん、相場が分からないので其方からどうぞ^^;

なかゆう11/12 15:21:142193cfQDJCsL7lyYM||747
相場しらずなのですorz祭り中でも結構な値段だったので、20万〜30万希望です^^;(値下げ可です^^てきとうに決めたので;)

koba11/12 15:25:505985cfBaUxiTAudRI||265
う〜ん、悩みますね。今回は引かせていただきます^^;

なかゆう11/12 15:26:322193cfQDJCsL7lyYM||95
いえ、てきとうなので下げれますよ^^;

なかゆう11/12 15:38:492193cfQDJCsL7lyYM||387
もう居なくなってしまいましたか;とりあえず、他に買い手が付きそうです;>ビルサバ

11/12 15:49:342202cfflaWz7oZhNA||871
ビールサーバー・・・
ずっと 欲しかったのですが・・ 中々売っている所発見できず・・・

希望額が20万〜30万とのことなので
25万で売っていただけますか?

なかゆう11/12 15:52:522193cfQDJCsL7lyYM||928
すいません;↑に書いたのですが、既に買い手がついてしまいました;

11/12 15:53:312202cfflaWz7oZhNA||726
あら ついてしまいましたか
残念 では失礼

なかゆう11/12 15:54:212193cfQDJCsL7lyYM||844
すみませんでした(_ _)

なかゆう11/12 16:39:242193cfQDJCsL7lyYM||928
少し落ちますが、レスお待ちしてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX