戻る
63194どんぐりカスガイ11/12 15:21:411301cfqeeEfO0i1QY
もみとぐりのドロップ、どんぐりを
100カレット+300キャッシュ(ニット上着)
と交換で売ります。

苺風11/12 15:35:535987cfn7wqrUGY6bs||287
HOMEでの購入ありがとうございました^^

えっと、どんぐりとは装備アイテムでしょうか??

カスガイ11/12 15:36:541301cfqeeEfO0i1QY||713
いえ、依頼品で、最終的に紅葉の詩(裏裏へのワープアイテム)になります。

苺風11/12 15:37:505987cfn7wqrUGY6bs||682
なるほどw

では、カレット+ニット上着でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

カスガイ11/12 15:40:51301cfqeeEfO0i1QY||258
ありがとうございます。ぴのこに予約しておきました。

苺風11/12 15:42:435987cfn7wqrUGY6bs||672
こちらも城下にお出ししました〜^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

カスガイ11/12 15:43:591301cfqeeEfO0i1QY||574
引き取らせていただきました。どうもありがとうございました。

カスガイ11/12 15:44:201301cfqeeEfO0i1QY||707
それでは完了します。

苺風11/12 15:45:525987cfn7wqrUGY6bs||151
えっと、依頼に出したら右手装備のおにぎりになったのですが^^;

リリア11/12 16:1:252207cfS9q6dFm.bzU||988
おにぎりは半獣で秋の本になります。
秋の本はぴのこで不思議な詩になります。
多分ですが不思議な詩が紅葉の詩のワープアイテムかと…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX