戻る
63199紅葉並木にいる人限定D・坂野11/12 15:43:156111cfxsVklCYk/2E
HPが心細くなってしまった人・篭りたいのにちょっときつい人などに、まつたけ御飯I(400回復)売ります。

価格は交渉です。10個しかもってきてませんので、そこまでで終了します。

oka11/12 15:48:102101cfnPl6f.G3yBM||214
あの〜ピンキーぴよ買ったようですが、{失礼なことをしてしまったので、お詫びに
5000Gで宜しいですか?

D・坂野11/12 15:49:596111cfxsVklCYk/2E||93
okaさんが思う様で構わないです。が、並木から暫くは出ない予定なんですが・・・。

oka11/12 15:51:452101cfnPl6f.G3yBM||575
わかりました。そのうち送ります

D・坂野11/12 15:52:46111cfxsVklCYk/2E||209
了解しました。

D・坂野11/12 15:59:06111cfxsVklCYk/2E||772
誰も見てないようなのをいい事に自慢しようかな。

猪鹿蝶遭遇1回目にしてスワロウテイルβI入手!!!

みったん11/12 16:9:402102cfs9NkjqbwcXY||511
[紅葉並木]ω ̄)ジーーー  見てますよ

おめでとう御座います ペコリ(o_ _)o))

D・坂野11/12 16:12:416111cfxsVklCYk/2E||614
見られてましたか・・・。ありがとうございます。

ラッキータイムなんで、運よくGETできました。オークで早くも33万G付いてるんで、僕は祭り終了時にオークかけようと思っています。あとは秋蝶・どんぐり・2本目のβ狙いですかね。

みったん11/12 16:16:392102cfs9NkjqbwcXY||328
もみとぐりがアイテムドロップ!!

しかし、もみじ壁紙橙  (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

祭りに入ってからラッキータイム零です (T▽T)アハハ

D・坂野11/12 16:18:256111cfxsVklCYk/2E||750
壁紙でも羨ましいですよ。現在ブルゾン8枚(赤4・黄2・黒2)・スワロウテイルβ・サブ長剣+1Iだけですからねぇ。

ラッキーはこれで2回目かな?

みったん11/12 16:25:182102cfs9NkjqbwcXY||36
( ̄-  ̄ ) ンー 
1回目裏に入ってきた時は、ブルゾン11枚(赤5・黄4・黒2)サブ長剣+1I(7本)で引き上げましたねぇ。

道具屋で売却値段調べてガッカリした記憶が(泣

D・坂野11/12 16:25:596111cfxsVklCYk/2E||74
ブルゾンっていくらです?(道具屋価格)

みったん11/12 16:28:522102cfs9NkjqbwcXY||718
101Gでした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

D・坂野11/12 16:30:196111cfxsVklCYk/2E||348
そんな安いんですか・・・。じゃあ捨てていこうかなぁ。1セットはオーク用に取っておいて・・・。

みったん11/12 16:31:62102cfs9NkjqbwcXY||663
アイテム欄が一杯になって捨てるとしたらブルゾンでしょうね ^^;

D・坂野11/12 16:31:546111cfxsVklCYk/2E||859
そうですねぇ。っていうか、オークで60万G相当まで跳ね上がってますよ。(スワロウテイル)

みったん11/12 16:32:62102cfs9NkjqbwcXY||145
間違ってスワロウテイルβIを捨てないようにお気をつけ下さい ( ̄m ̄〃)

みったん11/12 16:33:492102cfs9NkjqbwcXY||105
Σ( ̄□ ̄;; ろ、、、60万

さっき猪鹿蝶に逢いました。
逢っただけですが・・・。

D・坂野11/12 16:33:576111cfxsVklCYk/2E||452
それだけは痛いですからねぇ・・・。

質問なんですが、スワロウテイルは祭り中と祭り後、値段どっちがあがると思いますか?

みったん11/12 16:36:272102cfs9NkjqbwcXY||363
流通量にも寄るでしょうけれども、終わった直後の方が価値が上がるのではないでしょうか。

D・坂野11/12 16:37:116111cfxsVklCYk/2E||216
なるほど・・・。やっぱり終了後を狙いますかね。

みったん11/12 16:39:112102cfs9NkjqbwcXY||57
まぁ、私の場合は取れるか取れないか以前に、ラッキータイムが来るか来ないかの方が問題です (ノヘ;)シクシクシクシク..

D・坂野11/12 16:41:246111cfxsVklCYk/2E||878
運自体はみったんさんのほうが上ですからねぇ。ラッキー入って連戦で遭遇数が上がればいけるんじゃないでしょうか?(僕は今までで3回遭遇で最初の1個だけですが。)

える11/12 16:41:506044cfz/8IcA6EC9Q||263
この間はオークの品の引き取りが遅れてすいませんでしたm(__)m

まつたけ御飯Iを5つ程買いたいのですが、相場が分からないんです;
そちらの希望はいくら程でしょうか?

みったん11/12 16:43:242102cfs9NkjqbwcXY||146
レアアイテム全て取るまでは裏から出ないつもりです(笑

お互いに頑張ってゲットしましょう ^^v

では、長々と失礼致しました〜 ペコリ(o_ _)o))

D・坂野11/12 16:43:586111cfxsVklCYk/2E||768
先日はどうもでした。引き取りの件ですが、引き取ってもらえるんであればいいんですよ。引き取らないでシカトする輩がいるのが困るんです。

まつたけはいくらでも構わないですよ。持ってても邪魔なんで。

D・坂野11/12 16:44:526111cfxsVklCYk/2E||379
いえいえ。みったんさんも頑張って下さい。僕もレアでアイテム埋まるまでは出ないつもりです(無理だと思いますが。)

える11/12 16:46:06044cfz/8IcA6EC9Q||253
それでは、1つ400G程でどうでしょうか?

D・坂野11/12 16:46:296111cfxsVklCYk/2E||665
いいですよ。投げちゃって大丈夫ですか?

える11/12 16:47:266044cfz/8IcA6EC9Q||169
はい^^
ではこちらも渡しますね

D・坂野11/12 16:48:06111cfxsVklCYk/2E||744
直接投げました。

D・坂野11/12 16:48:596111cfxsVklCYk/2E||954
入金多いようですが?その分も投げますね〜。

える11/12 16:50:346044cfz/8IcA6EC9Q||377
え?多かったでしょうか?
1つ400Gで計算すると足りなかったので急いで貯めようと思っていたのですが・・・
どうも有り難う御座いました^^

D・坂野11/12 16:51:546111cfxsVklCYk/2E||920
400Gが5個で2000Gなんで、322G多かったです。

D・坂野11/12 17:8:206111cfxsVklCYk/2E||226
えるさんありがとうございました。

みったんさんも、色々とありがとうございました。

ここは閉めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX