戻る
63203homeの品をお売り致しますwあっちん11/12 16:10:132191cfPJfGDopTv5Q
城下(?番地)ぴのこ村(690番地)のアイテムorペットを売りますv

売れない品も多々御座いますが、是非交渉して頂けると嬉しいですv

お願い致します〜^^wキャッシュは高く見ます!


レス遅れてスイマセン^^;急用が出来て…其方の希望額を教えて頂けますか?
あと、オリエンタルパレオは売れないんです^^;御免なさい。>結城さん

結城11/12 16:20:442032cfEbwWwAyD84M||62
パレオは売れませんか…残念です。
黒レザーは出来れば1000G以内ですと嬉しいです。
相場違いでしたらすみません。

あっちん11/12 16:24:02191cfPJfGDopTv5Q||235
では、1111Gで如何でしょうか?

他にもペット等何か欲しい物が御座いましたらお声掛けて下さいませ>結城さん

Χ11/12 16:27:142022cfGFj2iqtwLVw||20
かえるの長靴、1000Gで売って下さい。

結城11/12 16:28:352032cfEbwWwAyD84M||442
ありがとうございます。では、その金額でお願いします。
もう一度、HOMEを見せて頂いて、欲しいものがありましたら声をお掛けしますね。

あっちん11/12 16:28:452191cfPJfGDopTv5Q||646
1111Gで如何でしょうか?因みに城下の商品ですよね?>]さん

あっちん11/12 16:29:342191cfPJfGDopTv5Q||540
はい分りましたwでは見終わりましたら再度レスお願いします。>結城さん

Χ11/12 16:30:222022cfGFj2iqtwLVw||792
いいですよホームに出しといてください

しょうさん11/12 16:30:301635cf9yX0xPRCz9o||205
ウルフテイルっていくらですか?

あっちん11/12 16:32:482191cfPJfGDopTv5Q||947
では、予約します。他に何かお求めの物は御座いますか?>]さん

5万+税です。>しょうさんさん

しょうさん11/12 16:34:461635cf9yX0xPRCz9o||142
ミス。ウルフレッグIでした。

しょうさん11/12 16:35:361635cf9yX0xPRCz9o||163
すみません。忙しくなったので、
キャンセルします。

結城11/12 16:36:482032cfEbwWwAyD84M||921
早速、見て参りました。
城下のピンククマさん、ぴのこのソーキャン
この二匹は販売可能でしょうか?

あっちん11/12 16:37:12191cfPJfGDopTv5Q||388
了解です。>しょうさんさん

あっちん11/12 16:37:412191cfPJfGDopTv5Q||688
可能ですよ^^w>結城さん

結城11/12 16:39:22032cfEbwWwAyD84M||65
二匹で555Gというのは如何ですか?

あっちん11/12 16:42:292191cfPJfGDopTv5Q||465
共に0Gでokですよ〜^^w>結城さん

結城11/12 16:45:152032cfEbwWwAyD84M||838
本当ですか?
ありがとうございます!!
では、以上の予約をお願いします。

あっちん11/12 16:46:162191cfPJfGDopTv5Q||80
城下の品は予約しました〜^^w
ぴのこは今からですので少々お待ちを…w>結城さん

あっちん11/12 16:49:132191cfPJfGDopTv5Q||906
出しました★>結城さん

結城11/12 16:56:572032cfEbwWwAyD84M||206
城下、ぴのこ共に買わせて頂きました。
ですが、ピンククマさんが出ていなかったのですが…

あっちん11/12 17:4:42191cfPJfGDopTv5Q||924
あら^^;出したのですが^^;今洞窟に来てしまったので後ほど出します^^;御免なさい。>結城さん

結城11/12 17:5:232032cfEbwWwAyD84M||575
もしかしたら、他の方が引き取られたのかもしれないです。
その時は諦めます。洞窟頑張って下さいね!!

あっちん11/12 17:8:162191cfPJfGDopTv5Q||555
了解です★本当にスイマセン^^;
確認したらhomeにお手紙入れますから^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX