戻る
63224☆100G均一☆カイマ11/12 18:43:296121cfChDD4ocBLCM
リアルでパソコンを従兄に譲ることになったので、自分自身の引退が決定しましたw
キャラは従兄が使うので多分出現しますが・・・見かけたらヨロシクです♪
チョット性格変わってるかもしれませんが・・・ね^^;
っで今回は実用性の無いもの以外は全て放出しちゃいますw
・・・商品・・・
ダンシングかぼにゃ
スタンドマイクα
エレキギター
100カレット
血まみれ白うさぎ
血みどろ黒うさぎ
ブルーマーメイド
100キャッシュ(在庫12)
値段は全部100Gですw

自分の知り合い限定でレスお願いします♪
知らない方のレスはスルーしますm(__)m

界人壊11/12 18:45:92203cfLNa9BixMRaE||773
知ってるかな?
500キャッシュ
エレキギター
スタンドマイク
ください

界人壊11/12 18:45:552203cfLNa9BixMRaE||509
後100カレットも
いつか売買したかと思うんですが

yuuma11/12 18:46:582221cfo02/D1OtIKk||18
残ってるの全部ください

カイマ11/12 18:47:116121cfChDD4ocBLCM||77
記入の仕方が悪かったですね;;
友人の方限定でお願いしますに訂正します。

ということで、今回は遠慮しますm(__)mすいません。

界人壊11/12 18:47:152203cfLNa9BixMRaE||44
ダンシングかぼにゃ血みどろ二つください

yuuma11/12 18:47:272221cfo02/D1OtIKk||988
読んでませんでしたすいません
落ち

ぽちぃ11/12 18:47:432181cfGe2htTuLwVw||926
カイマさん引退ってΣ(|||▽||| )

。・゜・(ノД`)・゜・。リアルの事情は仕方ないけど・・・残念(´・ω・`)

西田11/12 18:49:296119cfjuyDdkeGi32||961
カレットください!!!!

koba11/12 18:50:75985cfBaUxiTAudRI||820
血みどろうさぎ売って欲しいです。引退・・・、さびしいです。これからもがんばってください。友達ではありませんが、引取したことがあるような〜、で一応レスしました。無理ならいいです。

koba11/12 18:50:315985cfBaUxiTAudRI||175
血まみれ・キャッシュもほしいです。

西田11/12 18:50:386119cfjuyDdkeGi32||563
すいませんよく読んでませんでした
スレ汚し失礼

(`・ω・´)ゝ11/12 18:51:12182cfJ1TIYixhq2.||706
お疲れ様でした^^
パソコン譲っちゃう事になってしまったんですか^^;
知り合いでも何でもありませんが乙でした。

カナリア11/12 18:52:16119cfjnnuI0vVNlY||81
カイマさん…
(っe・。)
さびしいです
うまく言葉も出ません

瑠音11/12 18:52:362191cfQvNH6QlbAus||886
お久しぶりです、こんばんはv
久しぶりのカイマさん〜!と思ったら…orz

引退ですか(TヘT*)
今までたくさん良くしてもらえたのに全然こちらからは何もできず><;;
知り合いが少ないので見知った方が去るのはショックです。
あぁ〜…何を言えば良いのやら…^^;(苦笑)
とりあえずお手紙出しに行きますね(*__)

ドリ11/12 18:53:332022cfDFgVqz4TtwM||679
前取引しました事覚えてますか?
引退ですか〜
残念です。
友達じゃ無いけどもし友達だったら
スタンドマイクα
エレキギター
が欲しかったです^^;

カイマ11/12 18:55:306121cfChDD4ocBLCM||812
>ぽちぃさん
自分もここまでやってきたから複雑な気持ちですorz
けど受験生なんでココでピリオドをうつのも悪くないかな?なんてd(゜ー゜*)ネッ!
今まで有難うでした〜♪そしてこれからも頑張ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
[壁]д・)何かあれば持っててくださいねw

ボレロ11/12 19:5:272102cflffKBBWLrKg||311
いつか忘れましたが、カイマ様とお話したことありましたね^^;;(覚えてるかな??)
もし覚えてくれてたら500c売って欲しいのですが・・・
どうでしょうか??

キット11/12 19:6:262196cffUTET16tSuU||280
いつかカイマさんとギャンブルしませんでしたっけ?
ギャンブル系ありですか?

キット11/12 19:7:42196cffUTET16tSuU||392
あとカイマさんに手紙送りました
北です
100カレットできれば欲しいです

カイマ11/12 19:7:96121cfChDD4ocBLCM||604
>kobaさん・ドリさん
申し訳ないのですがそんな接点ないような気がするんで今回は遠慮させてもらいますね;;

>カナリアさん
自分だって(ノヘ;)
だけど最後なんですから・・・楽しくおしゃべりしましょうよd(゜ー゜*)ネッ!
[壁]д・)何かあれば持っててくださいね〜遺産としてw

>瑠音さん
お久しぶりなのです♪
自分は今まで仲良くしてもらえただけでとっても嬉しかったです><
御礼はたっぷりしてもらったつもりですw
お手紙読ませてもらいますね♪
[壁]д・)何かあれば持っててくださいね〜遺産としてw

ボレロ11/12 19:7:422102cflffKBBWLrKg||529
あっ、カイマ様↑の商品以外で売って欲しい物あるのですが・・
聞いてもらえませんか??(わがまま言ってすいません)

リトラー11/12 19:7:532218cfMFnomoEf/ls||458
友達ではないので
横レスだけ失礼します

引退ですか……
残念です
もし、PCを買ったら
またきてください!

友達ではないので
何も買えませんが(ぁ
もし友達だったら
100カレット
記念品に
スタンドマイクα
エレキギターを買ってたと思います(ぁ

チビに戻って来てくださる日を心からお待ちしているので
いつでも戻ってきてください

最後になりますが
お疲れ様でした……

キット11/12 19:9:112196cffUTET16tSuU||267
俺のも記憶ありませんよね・・・

(`・ω・´)ゝ11/12 19:10:372182cfJ1TIYixhq2.||483
友達だったらってなんかあつかましいような気がするけど(ぁ

ぽちぃ11/12 19:11:302181cfGe2htTuLwVw||627
(。-`ω´-)ンーですよねぇちびの先輩だしw
受験かぁ前にも聞いた気はしますけどね、パソコンがあれば息抜きもできるだろうとは思いますが(´・ω・`)
うーんパソコン譲っちゃうとなるとイン難しくなりそうですしね・・・。
受験終わって、パソコンまた持てたら復帰もできるのかな〜

受験頑張ってとは言いませんが、後悔はしないように。

てか選べませんわー。遺産、カイマさんが選んでくれる物ならずっと保管しますけどね(*´ェ`*)ノ


キット11/12 19:12:152196cffUTET16tSuU||86
てかギャンブルで友達なわけありませんか・・・

カイマ11/12 19:12:266121cfChDD4ocBLCM||257
>ボレロさん
いつ頃お話しましたっけ(苦笑
自分あんま記憶力ないんで、最近のことしか・・・今勉強のせいか他の記憶がなくなってるんでw思い出したら譲りますよw

>キットさん
自分はギャンブルやったことないんで・・・多分ですがね;;
多分人違いですよ^^;

キット11/12 19:13:232196cffUTET16tSuU||285
そうでしたか
カイマさんだったような気がしたような・・・
似た名前でしたか
スイマソ

ボレロ11/12 19:14:332102cflffKBBWLrKg||180
えっと、8月頃だと思います。
譲ってもらいたい物はファラオ系なんですが・・・
僕のチャットに来て話しました。
途中で半引退したんで会ってませんでした・・・・

koba11/12 19:15:545985cfBaUxiTAudRI||432
了解です。これからもがんばってくださいね♪

キット11/12 19:16:552196cffUTET16tSuU||375
北に手紙送っておいたので見てくださいね〜^^
最初のほうは気にせずに

ぽちぃ11/12 19:19:142181cfGe2htTuLwVw||704
ご飯行ってきますので、またお会いできれば(*´ェ`*)ノ
 ああ・・・遺産、拒否はしないので大丈夫ですきっと(ぇ

であであ(*´ェ`*)ノシ

ボレロ11/12 19:20:102102cflffKBBWLrKg||849
・・・

ボレロ11/12 19:21:52102cflffKBBWLrKg||565
居ますかね・・・・??

キット11/12 19:22:572196cffUTET16tSuU||92
俺の手紙のせいでしたらすいません

キット11/12 19:23:172196cffUTET16tSuU||517
あとドンドンてがみおくりすぎちゃっててそちらでもスイマソ

ハヤブサ11/12 19:25:22181cfxNNKW6/nkE2||549
100Cください

キーア11/12 19:25:132191cf/cZWdmfTKcw||140
こんばんわ^^
カイマさん覚えていらっしゃるのでしょうか分かりませんが
夏ごろ一緒に団をやっていた
キーアです^^
引退なさるんですが・・・
お疲れ様です
友人かどうか分かりませんがこれからも頑張ってください

カイマ11/12 19:27:206121cfChDD4ocBLCM||82
>リトラーさん
購入予定は無いんで多分このままピリオドを打つことになりそうです^^;
けど買ったらきっと戻ってきます・・・けどきっとその頃にはこのキャラも従兄の物になってるんで・・・どうなるか分かんないんですけどねw

>ぽちぃさん
ナンバー的には結構な時間やってきたことになりますよねw
レベル的にはまだまだ未熟ですが;;
パソコン譲るとなるとさすがに諦めるしかないんですよorz
キャラが従兄の私有物にさえなってなければ復帰してきますよw多分ですが・・・w
遺産考えときますね〜

ボレロ11/12 19:28:462102cflffKBBWLrKg||179
カイマ様居ましたね^^;;
↑のやつの返事お願いします。

カナリア11/12 19:30:126119cfjnnuI0vVNlY||947
受験ですか…人生の中でのイベントですよね
(;-e-)

終わりのないゲームということを今は最大限利用して
私はぼんやり楽しんでいますが…

もし新キャラ作成予定があるのでしたら
アイテム・ペット保管を喜んでお手伝いしますので
お声をかけてくださいね
(*・e-)b

では☆

リトラー11/12 19:30:452218cfMFnomoEf/ls||657
このまま
ピリオドを打ってしまわれるのですか……

なお、友達でもないのに、
売りたいにレスしてすいません
そして、
「もし友達だったら」なのレスすいません
そして、沢山のお手紙申し訳ございません

もし、よければでいいですが、
何か、遺産を頂けたら嬉しいです

お疲れ様でしたm(__)m

リトラー11/12 19:31:542218cfMFnomoEf/ls||249
っとと、
自分も
もし新キャラ作成予定があるのでしたら
アイテム&ペットの保管をお手伝いするので
お気軽に声をおかけください


カイマ11/12 19:32:476121cfChDD4ocBLCM||239
>ボレロさん
やっぱり思い出せないです><
ではもし希望のものが余ったら、投下しますねw
ちなみにファラオ系は色々思い入れがあるので何があっても譲れないのです><
すいません;;

>キーアさん
覚えていますよw
まだ記憶に新しいです^^
団もこれが理由だったんでねw
またお会いしたらヨロシクです^^
ではでぁ〜^^ノシ

キーア11/12 19:34:52191cf/cZWdmfTKcw||40
何か遺産がいただけたら(殴
出来れば
100カレットか
残りのキャッシュを1つ500〜1000Gで引き取りたいです(ぁ

ボレロ11/12 19:34:102102cflffKBBWLrKg||693
カイマ様分かりました。
大事な物に口突っ込んですいません・・・
ではぴよ魔法使いを売ってもらえるでしょうか??

リトラー11/12 19:35:362218cfMFnomoEf/ls||328
自分は、
もし、遺産がいただけるなら
100カレットか
cを頂きたいです(ぁ

キーア11/12 19:36:392191cf/cZWdmfTKcw||830
受験などでお忙しいようですが・・・
私は学校が終わってからちょこっと宿題をやって
ほとんどpcをいじってるか
ボー・・・っとしてるだけです(´∀`A;)

また、戻ってくる事があればいつでもお声かけてくださいね^^

エリアス11/12 19:45:142182cfl2pdGarPuEs||112
(o-(ェ)-;) えぇっ!引退ってそんな・・・
クリスマスプレゼントとかお歳暮とか、これからの大きな祭りの中で
何かでお返ししていこうと考えていたのに・・・
そんなの困りますぅ〜(>(ェ)<)ノ

>キャラが従兄の私有物にさえなってなければ復帰してきますよw多分ですが・・・w

この言葉を信じています☆
そしていつかきっと私に復讐、もといお礼させてくださいませ☆

リトラー11/12 19:45:382218cfMFnomoEf/ls||331
今気付きましたが
自分の知り合い限定でレスお願いします♪
知らない方のレスはスルーしますm(__)m

とありましたね……
すいませんでした

リトラー11/12 19:46:92218cfMFnomoEf/ls||936
自分も、
復帰を信じさせていただきます

リボン11/12 19:49:62022cfLhtmvNXiduo||962
カレットがほしいです

カイマ11/12 19:49:386121cfChDD4ocBLCM||879
>カナリアさん
はい^^
自分にとっては自分のこれからの人生に大きく関わるビックイベントです♪
だから絶対に落としてはいけない、とってもとっても大切なものだと思っていますw
自分自身今まで適当に生きてきたような気がします・・・けど今回は初めて本気になれた気がするから、この楽しかったチビにもピリオドをうちゃおうかな?なんて思ったんだと思いますw
これからも楽しんじゃってくださいね♪
影からコッソリ見守ってるかもです(謎

新キャラですか・・・考えて見ますね^^

カイマ11/12 19:54:306121cfChDD4ocBLCM||590
そろそろ塾へ行くので^^;お返事はその後にw
では22時ぐらいまでε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

リトラー11/12 19:56:322218cfMFnomoEf/ls||24
あらら^^
自分は、その時間いませんので(ぁ
もし、何か遺産がいただけるのであれば
城下2076に手紙&ここにレスをお願いします
本当に戻ってくる事を信じているので……
お返事は、ここに書いてくだされば
明日見るので……

キーア11/12 19:57:42191cf/cZWdmfTKcw||4
22時には就寝してると思いますので
お手紙を下されば明日にでもお返事いたします

リトラー11/12 19:59:122218cfMFnomoEf/ls||643
自分も
明日に手紙がきていれば
西町にお返事を書きます……

キーア11/12 20:5:32191cf/cZWdmfTKcw||769
HOMEは西144番地です

斬騎11/12 21:7:432191cfZRr4uZOk4oc||395
500Gください
いましょぼいので・・・・・・

斬騎11/12 21:8:252191cfZRr4uZOk4oc||728
間違えた
500キャッシュください

斬騎11/12 21:9:182191cfZRr4uZOk4oc||818
間違えた
500キャッシュください

ぽちぃ11/12 22:14:432181cfGe2htTuLwVw||112
ε=(。・д・。)
そだね〜パソコンがないとね・・・(´・ω・`)
復帰お待ちしてますわー気長に(*´ェ`*)ノ

今は、受験という壁に精一杯向かっていってくださいな(*´ェ`*)ノシ

塾おつかれさま〜。 鳥さんの新キャラ案もいいかも(謎

リディア11/12 22:15:62181cfXFuDdqRZgyc||702
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
・・・カイマさん、こんばんはです〜(゜ーÅ) ホロリ
しばらくログインされてないな、どうされたのかなってずっと思ってたのです。今日、「おぉ、久しぶりにログインされてる〜♪」と思ったのに・・・引退なんですか(T-T*)
カイマさんにはお世話になりっぱなしで、何もお返しができてませんのに・・・
「キャラが消えそうだから引退するかも」というようなお話はちらちら伺っていましたが・・・決定的になってしまわれたのですね・・・
とりあえず、今は何を言ったらいいのかよくわからず(ノ_・。)
またお手紙しに伺いますね。

カイマ11/12 22:51:376121cfChDD4ocBLCM||787
思ったより帰りが遅れました><
ということで、明日の朝に全部お返事しますね^^


カイマ11/13 10:33:176121cfChDD4ocBLCM||198
>エリアスさん
お久しぶりなのです♪
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪御返しを貰わないためにも自分は逃げさせてもらいますよ♪
形としてはお返しが残ってないかもしれませんが
気持ちの方では沢山頂いているので大丈夫です^^
気にしないでくださいね♪
新キャラ作成の可能性が高いかもですw
復讐・・・恐いんで内緒で新キャラ作っちゃいます♪
その時はそっと近づいていきますので・・・気をつけてくださいね(笑

キララひめ11/13 10:39:212218cfMFnomoEf/ls||166
横レスですw

返事をずっと楽しみにしながら
此処を見てたリトラーです
と言っても妹の名前になってますが

新キャラを作る可能性があるなら、
アイテム&ペットをお預けくださいませw

では、返事を楽しみにしていますw

キーア11/13 10:39:332191cf/cZWdmfTKcw||102
おはよう御座います^^
すっかり昨日は寝てしまっていました(´∀`A;)

キララひめ11/13 10:43:32218cfMFnomoEf/ls||931
キーアさんおはようです^^
団スレにちゃんと来て下さいな(ぁ

キーア11/13 10:43:472191cf/cZWdmfTKcw||164
・・・(応答なしw

キララひめ11/13 10:44:362218cfMFnomoEf/ls||630
応答してくださいよw

キーア11/13 10:50:492191cf/cZWdmfTKcw||294
あらまスルーされちゃいましたかな゜△゜A;

カイマ11/13 10:53:116121cfChDD4ocBLCM||75
>ぽちぃさん
復帰待っててください・・・きっと帰ってきますヾ(≧д≦)b
入学祝にパソコンを買ってもらってd(゜ー゜*)ネッ!
そのために今は全力で受験にぶつかってきますね><
新キャラを前提に考えていきます〜♪

>リディアさん
ちょっと勉強の方が忙しくなってしまってorz
最近はログインできていなかったのです><
自分のは形があったかもしれませんが、形の無いものでお返しは沢山貰ったつもりです♪
ですから気にしないでくださいね><
自分も心から引退できないんでd(゜ー゜*)ネッ!
お手紙読んできますね〜♪

カイマ11/13 10:54:346121cfChDD4ocBLCM||281
>リトラーさん・キーアさん
希望のものが余れば譲りますが、基本的には譲れません><
すいません;;

キララひめ11/13 10:56:502218cfMFnomoEf/ls||781
了解です^^
会話だけでも楽しめればいいですよ(ぁ

キーア11/13 10:57:292191cf/cZWdmfTKcw||631
そうですか^^;
では、あまればいつでもお声をおかけくださいな
いつでも引き取りに参りますので^^
新キャラ作成スルのであれば
いつでもお声をかけてください
その時はお相手になりますよ〜♪
では、頑張ってくださいね

キララひめ11/13 11:7:272218cfMFnomoEf/ls||563
自分も
お相手するので
いつでも声かけお願いします
あまったら、手紙でもくださいな^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX