戻る
63242エンジェルコートT、交渉販売致します。ラフィア11/12 20:3:506121cfdSW.OXc/2tA
エンジェルコートTを販売致します。

装備Lv85 防御+40 魔力+10 運+20

恐らく全職業装備可能ですのでギャンブラー等で通す心算の方に向いていると思います^^

HOME査定は城下周辺に限り査定致します。
此方の希望額は税込み45万G程度です^^結構安いと思います。

ご購入を希望される方はレスをお願い致しますm(_ _)m

エトルリア11/12 20:14:152196cfRQuiwKgq0Kk||692
こんばんわ
天使の服と交換しませんか?

ラフィア11/12 20:16:186121cfdSW.OXc/2tA||738
こんばんは^^

天使の服は装備規制が僧侶系だけだったような気がしたんですが・・・・。
もしそうであれば必要ないので交換は出来ません^^;

エトルリア11/12 20:17:432196cfRQuiwKgq0Kk||999
装備できるのは僧侶系だけです
暇があれば東町513の査定をしてください 全て転売ありで

ラフィア11/12 20:19:486121cfdSW.OXc/2tA||339
欲しいのはぴよ戦士だけでした^^;

エトルリア11/12 20:21:162196cfRQuiwKgq0Kk||718
そうですか
もうすぐ酉年が終わるのでやめておきますね
査定ありがとうございました

ラフィア11/12 20:24:596121cfdSW.OXc/2tA||67
ご期待に沿えず申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

アリウス11/12 20:35:82211cfrTFXr5hI18c||661
こんばんは^^
ローンOKなら買いたいのですがどうでしょうか・・・

ラフィア11/12 20:37:596121cfdSW.OXc/2tA||527
ローンですかぁ・・・・。
一応お聞き致しますが近々Cを購入したりはしませぬか?

ラフィア11/12 20:41:136121cfdSW.OXc/2tA||77
此方としては構わないのですが
念には念を入れて詐欺である可能性を最小限にしたいと言うのが本音です^^;

アリウス11/12 20:43:312211cfrTFXr5hI18c||774
リアルの金は使わない主義ですので・・・
申し訳御座いません

ラフィア11/12 20:45:596121cfdSW.OXc/2tA||635
いえいえ(^^;
別に謝る事では御座いません。
自分は根気が無いんでC使いましたけど使わずに頑張っておられる方は本当にすごいと思っていますし^^

ラフィア11/12 20:46:346121cfdSW.OXc/2tA||510
えっと、大体どれぐらいには貯まるでしょうか?
とりあえずクリスマス祭り終了までに間に合いますか?

アリウス11/12 20:48:392211cfrTFXr5hI18c||148
クリスマスまでなら大丈夫です^^

ラフィア11/12 20:49:386121cfdSW.OXc/2tA||111
了解です。
えっと今現在で払える金額は如何程ですか?

アリウス11/12 20:50:422211cfrTFXr5hI18c||321
今は大体20万G程度です

ラフィア11/12 20:53:476121cfdSW.OXc/2tA||436
では東460番地にてお出し致します。
少々お待ち下さい・・・・。

アリウス11/12 20:55:32211cfrTFXr5hI18c||309
チムバで少し送れるかもしれません

ラフィア11/12 20:55:326121cfdSW.OXc/2tA||282
了解です^^

アリウス11/12 20:57:92211cfrTFXr5hI18c||214
終わりました
すぐ向かいますので^^

ラフィア11/12 21:1:56121cfdSW.OXc/2tA||135
引き取りを確認致しました^^
クリスマス終了までに、5万×5=25万

を払い終えて頂ければOKです。

アリウス11/12 21:2:472211cfrTFXr5hI18c||788
購入させていただきました^^
あとは木の枝などを5万Gで5つほど用意していただければ
Gが貯まりしだい買いに来ますので・・・

ラフィア11/12 21:3:296121cfdSW.OXc/2tA||986
木の枝採取も意外に面倒なのでポーを出しときました^^

アリウス11/12 21:4:222211cfrTFXr5hI18c||742
ありがとうございました!
なるべく早く全て払えるようにします^^

ラフィア11/12 21:6:476121cfdSW.OXc/2tA||90
は〜い。頑張って下さいね。
それでは完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX