戻る
63254たしかローOンでも売ってましたよね?柿ピー。セロリ11/12 21:21:542212cf/m8.nXm3OUI
はい。ローソンでも売ってます。柿の種。
いえ・・・美味しいもんね?(爆

柿の種2〜3匹売りたいと思います。
なるべく交渉値段高い方に譲りたいです。

ミュート11/12 21:27:492191cfnX3S35BGXA2||713
査定ありですか?ならブラックラビットとラブリーゴーストとホワイトラビットの査定をお願いします

ポロ11/12 21:28:32194cfm8KLr6scxEE||737
1万くらいでは無理でしょうか????

セロリ11/12 21:28:202212cf/m8.nXm3OUI||416
タイトル分かりにくてスマソ

そうた11/12 21:29:152182cfp8Jp7Ah31Ac||242
こんばんは、セロリさん。
1体16万G(税込み)で譲って貰えませんか?

ミュート11/12 21:29:582191cfnX3S35BGXA2||73
査定ありですか?

セロリ11/12 21:30:02212cf/m8.nXm3OUI||232
ラ・・ラブゴ以外分からん・・・
ホワ&ブララビ今装着できます?>ミュート様

無理です。こちらとしてはピーク時期なので15〜18万程度
を目指しております(ぉ>ポロs

ミュート11/12 21:30:422191cfnX3S35BGXA2||844
装着ではなくペットですので。

セロリ11/12 21:31:282212cf/m8.nXm3OUI||346
ミュート様、パンプンとは懐かしや( ̄ー ̄)Y~~  

セロリ11/12 21:32:272212cf/m8.nXm3OUI||846
すいません。Pもアイテも「装備」という思考です。(; ̄ー ̄)ソウマソ

ミュート11/12 21:33:432191cfnX3S35BGXA2||262
ぁ無かった。不思議です。

セロリ11/12 21:35:502212cf/m8.nXm3OUI||20
な・・・なんだと〜〜!?

事件はリアルタイムで起こってる!?
ラブゴは0です。

特に金欠なので。

そうた様>いいです。出しときます

ミュート11/12 21:36:342191cfnX3S35BGXA2||456
ラビットは査定はどうしますか?

セロリ11/12 21:37:372212cf/m8.nXm3OUI||342
あればこちらがどれくらいか+して双方頂きたいですが。

というよりラビが相場分かりませぬ・・・

ミュート11/12 21:38:292191cfnX3S35BGXA2||377
十五夜のキャッシュペットです。300キャッシュです。あわせて確か600キャッシュだったかな?

ミュート11/12 21:39:442191cfnX3S35BGXA2||846
よかった。ラブリーちゃんあったぁぁ。ではスリーモンキーの査定をお願いします

セロリ11/12 21:40:172212cf/m8.nXm3OUI||346
Pは特に安く見てしまいますが・・・

其方双方 此方 柿ピーと+

ミュート11/12 21:41:82191cfnX3S35BGXA2||911
双方ってなんですか?

セロリ11/12 21:41:162212cf/m8.nXm3OUI||713
スリモンって進化しましたっけ?

そうた11/12 21:41:252182cfp8Jp7Ah31Ac||654
有り難う御座います^^
受取りは城下町のホームですよね?
今から其方に参ります。

ミュート11/12 21:41:422191cfnX3S35BGXA2||427
キャッシュならPではなくCですよ(^-^v

ミュート11/12 21:42:342191cfnX3S35BGXA2||501
スリモンは連続攻撃です。もう一匹スリモンを用意して戦闘するとちゃる団になりますよ

こうだい11/12 21:42:582191cfX0WZRBhEOHY||464
15万(税込み)で売って貰えませんか?

ミュート11/12 21:44:142191cfnX3S35BGXA2||228
駄目でしょうか?ではこういうのは駄目ですか
其方・・・柿の種 此方・・・スリモン、ラビット2匹
は駄目でしょうか?

セロリ11/12 21:44:152212cf/m8.nXm3OUI||996
P=ペット ですかね。

もう一匹ですか・・・そのもう一匹が(きっと)手に入らないので
0で。

セロリ11/12 21:44:332212cf/m8.nXm3OUI||652
それなら喜んで。

ミュート11/12 21:45:112191cfnX3S35BGXA2||110
駄目です?

ミュート11/12 21:45:332191cfnX3S35BGXA2||502
ふ〜むPはペット不思議ですね(ぇ

セロリ11/12 21:46:262212cf/m8.nXm3OUI||955
こうだい様>税込み16万、または税抜き15万では?

って税込みのほうが安いですか(; ̄ー ̄)

そうた11/12 21:46:322182cfp8Jp7Ah31Ac||422
有り難う御座います。
先程、引き取らせて貰いました。
また、ご縁がありましたら宜しくです^^

こうだい11/12 21:47:382191cfX0WZRBhEOHY||221
では税込み16万でお願いします^^

セロリ11/12 21:47:422212cf/m8.nXm3OUI||444
ミュート様>一応ラビット各色装着お願いします。

セロリ11/12 21:49:322212cf/m8.nXm3OUI||502
出しました。

そのうち引き取りお願いします。

ミュート11/12 21:50:362191cfnX3S35BGXA2||230
今ペット借りてるんでそれの保険で預かってもらってるんです。
イメージだとブラは真っ黒ではないのですが大体それくらい黒いです。ホワは真っ白です。当たり前ですが耳はピンク色です

ミュート11/12 21:51:232191cfnX3S35BGXA2||163
ゴメンなさい。説明下手くそで

セロリ11/12 21:52:442212cf/m8.nXm3OUI||49
ちょい月祭やうさぶくろ、その他Pで
いろんなイメージあるので分からないです。

できれば他のorG等で

ミュート11/12 21:56:72191cfnX3S35BGXA2||873
そうですよ1対1の交換は無理でしょうか?

其方が柿の種此方がうさぶくろ
で無理でしょうか?

ミュート11/12 22:2:42191cfnX3S35BGXA2||640
無理か良いかでいいのでレスして下さらないと困ります

セロリ11/12 22:2:192212cf/m8.nXm3OUI||951
うさぶくろもワカラン・・・(死

では先ほどの条件スリモン&ホワブラで・・・

そういえばちゃる団とスリモンはどちらが相場高いのでしょうか?

セロリ11/12 22:2:442212cf/m8.nXm3OUI||889
すみません。

ずっと悩んでました。

ミュート11/12 22:5:342191cfnX3S35BGXA2||706
ホワは保険で預けているので出すのは遅くなります。それでもよいのでしたらいいです。そりゃちゃるでしょ。30万ぐらいです

セロリ11/12 22:7:152212cf/m8.nXm3OUI||309
ta・・・高っ!!Σ(; ̄ー ̄)

わかりました。ホームに手紙だしといてください。

ミュート11/12 22:9:282191cfnX3S35BGXA2||58
スリモンは今連れているからお分かりですよね?

セロリ11/12 22:12:52212cf/m8.nXm3OUI||456
はい。ブラホワはミュートさんが言うなら可愛いと思うので
見ないでもいいです。

返却されたら手紙お願いします。

ミュート11/12 22:12:382191cfnX3S35BGXA2||444
分かりました。

セロリ11/12 22:34:502212cf/m8.nXm3OUI||967
出しておきました。

sasekuro11/13 8:25:52028cfwiUtAp4biKA||627
まだありますか?

ミュート11/13 8:42:282191cfnX3S35BGXA2||819
では・・スリモンを出しておきますので時間があるとき迎えに来てください(関係無しですが私はスリモンではなくたま〜にスレモンと打つ馬鹿

セロリ11/13 11:19:202212cf/m8.nXm3OUI||209
キャッシュが買えればなので
もうありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX