戻る
63311ウルフ団をうります。キルア11/13 13:36:202029cf.Y9EBBP3Z1Q
交渉で

ダークロイド11/13 13:39:62032cfHhCnlPL8.MI||546
58992Gで買う!!

ダークロイド11/13 13:39:292032cfHhCnlPL8.MI||209
ダメだと思うけど・・・

ダークロイド11/13 13:43:62032cfHhCnlPL8.MI||575
キャンセルで;;

desk11/13 13:56:382184cfvXpVqQgs.WA||742
ゴーストポンチョと交換してください

desk11/13 14:10:552184cfvXpVqQgs.WA||107
キャンセルで

キルア11/13 14:19:482029cf.Y9EBBP3Z1Q||15
交換はしません。しかし、G+なにかならOK

ダウト80011/13 19:12:132191cfjzAr2OAYEZM||423
20万で買いたいです。

キルア11/13 19:57:372029cf.Y9EBBP3Z1Q||663
20万+アイテムかモンスター(1万Gそうとうのもの)
ではだめでしょうか?

ダウト80011/13 20:10:232191cfjzAr2OAYEZM||545
じゃあ、21万でどうですか?

ダウト80011/13 20:18:292191cfjzAr2OAYEZM||275
ただ、引取は明日以降になりそうです。
それでもいいですか?
早ければ今日中にでも取りにいけると思うんですが・・・。

キルア11/13 20:26:382029cf.Y9EBBP3Z1Q||541
僕の方も少しまってください。僕も学生ですから、5時ぐらいに検討します。
それまでまっていてください。よろしくおねがいします。

ダウト80011/13 20:40:432191cfjzAr2OAYEZM||735
『僕』? ( ̄Д ̄;)!!
どこで僕が学生だと知ったのですか!?
「(゚ペ) どこで口(指かw)すべらしたかなあ?

まあ、はい、気長に待ちます。
というより、助かりました。
ちょっと、早く引き取れと急かされるのはイヤだったのでw

キルア11/13 21:11:292029cf.Y9EBBP3Z1Q||41
??そうだったんだ〜。ただ言葉に成り行きで「ぼくも」と言っただけなんですけど(笑)
じゃ〜学生同士仲良くやりましょう。(爆)

キルア11/13 21:18:262029cf.Y9EBBP3Z1Q||490
っと、、それはさておき
ダウト800さんのホーム見してもらいました。
いきなり行ってすいませんでした。   ケチですいませんが、
今、金欠なので22万Gにしてもっらてもいいですか?
駄目なら、明日交渉で決めます。

ダウト80011/13 21:25:362191cfjzAr2OAYEZM||806
ああ、いいですよ。
税込み22万ですか?
それとも22万2222ですか?
どっちでも問題ないんですけど。

ダウト80011/13 21:32:472191cfjzAr2OAYEZM||451
あ、( ̄Д ̄;)!!
今、口すべらせちゃったw
まあいっか、これからも4649ですww

キルア11/14 16:46:182029cf.Y9EBBP3Z1Q||79
それでは、東541番地に出しときます。
値段は、22万2222Gで出しときます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX