戻る
63325シンセンジャーのヒトデ売りますポップスター11/13 14:51:322222cfNpK1ZsvtJeY
相場分からないのでこうほで

EIZI11/13 14:52:592202cfmNdXW.uKVRQ||499
貴方ヒトデってもってないじゃないですか・・・・・
しかもこうほじゃなくて交渉ですが・・・???

EIZI11/13 14:56:272202cfmNdXW.uKVRQ||708
あら・・・??完了ですか??

みかりん11/13 15:2:216111cfRVuHIQIDS7.||775
ポップスターさん
持っていない物を「売ります」は、ないと思いますが…(-_-;)
あと、『交渉』は『こうしょう』と読むのですよ^^;
こうしょうで変換すると出てきますので試してみて下さいね。

EIZIさん
ポップスターさんはたぶん子供で、「交渉」の「渉」が読めないんだと思います。
それで、「歩」と似ているということで『こうほ』と読んだのかもしれません…。

まあどちらにしても、持ってない物を売りつけようとしているのは、よくわかりませんねぇ…。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX