戻る
63359100G均一Aカイマ11/13 18:25:116121cfChDD4ocBLCM
リアルでパソコンを従兄に譲ることになったので、自分自身の引退が決定しましたw
キャラは従兄が使うので多分出現しますが・・・見かけたらヨロシクです♪
チョット性格変わってるかもしれませんが・・・ね^^;
っで今回は実用性の無いものは全て放出しちゃいますw
・・・商品・・・
ダンシングかぼにゃ
スタンドマイクα
エレキギター
100カレット
血まみれ白うさぎ
血みどろ黒うさぎ
ブルーマーメイド
100キャッシュ(在庫12)
値段は全部100Gですw

自分の友人限定でレスお願いします♪
友人以外の方のレスはスルーしますm(__)m

まじんブウ11/13 18:28:362202cf4QFGr0V/Ltg||711
エレキギター
スタンドマイク
に100Gde

趙雲子龍11/13 18:29:402191cfma/0Tk0IWww||963
カレットください

趙雲子龍11/13 18:30:142191cfma/0Tk0IWww||190
100キャシュ2個

まじんブウ11/13 18:31:32202cf4QFGr0V/Ltg||462
血まみれ
血みどろ
100キャッシュ12個
おねがいします

キーア11/13 18:31:82191cf/cZWdmfTKcw||207
またまた横レスw
お兄さんってどんな性格のひとかな〜と、ちょっと気になってきましたw
新キャラ作成があればいつでも好きなときにお声かけてくださいな〜
では失礼しました

ナイト11/13 18:33:276144cfd6wLy.rZFoE||258
|-≧ カイマ様こんばんわ
 引退なさってしまうのですね
 イベント等の企画に何度か参加させて頂いた事があるのですが、
 知っている方が引退となると寂しくなります・・・TT
 これからもお元気で
 横レス、失礼いたしましたm(_ _m

カイマ11/13 18:33:596121cfChDD4ocBLCM||297
前スレでレスくれた、瑠音さん・エリアスさん・リディアさん・カナリアさん
何か選んでくれると嬉しいです♪記念としてねw
ぽちぃさんのはまだ悩んでいるのです(;´▽`)

趙雲子龍11/13 18:35:572191cfma/0Tk0IWww||565
引退なさってしまうのですねぼくは引退されるかたがいるとかなしいですよければそいうえば
カイマ様1ヶ月まえから許可してますよいまみたら・・・・・1番さいしょでした

趙雲子龍11/13 18:37:142191cfma/0Tk0IWww||713
よこれすすみませんでした

趙雲子龍11/13 18:37:482191cfma/0Tk0IWww||814
みなかったもんで

カイマ11/13 18:38:286121cfChDD4ocBLCM||581
>ナイトさん
こんばんはです〜♪
以前はイベント参加有難うでした^^
受験なんでね;;しょうがないのですよorz

((ヾ(・▽・ ) ちょいちょい・・・是非是非なんか選んで持ってて頂きたいのです><

カンタ11/13 18:41:85917cfNbkNn9ibhrg||158
カイマさんこんばんは^^
引退しちゃうのですか?寂しいです
俺が弱いころカイマさんにポーションを、恵んでもらったのがうれしかったです

由梨11/13 18:41:582192cfzmn7bPacoUA||509
カレットをあるだけ下さい。

まじんブウ11/13 18:42:132202cf4QFGr0V/Ltg||837
カイマさん
本当に全部100Gでいいんですか

カンタ11/13 18:44:255917cfNbkNn9ibhrg||216
もし引退しても、俺にポーションを恵んでくれた優しい気持ちを忘れないで下さい。
本当にあのときはありがとうございましたm__m

結依花11/13 18:45:326121cftdqrak5tD/g||989
こんばんは☆
カイマさんの太っ腹な企画にはいつも楽しませていただいていましたが、
引退されると聞いてとても悲しいです><
パソコンを譲るなんて、リアルでも太っ腹だったのですね(゚m゚*)

ではまた、会えることを信じて・・・

neko11/13 18:46:262191cfpbW/yhhhWSA||261
Σ!カイマさん。。(T▽T;こんばんは。
引退、寂しいです、今までお世話になりました;;
お人柄が現れるイベントやお手紙など、とても印象的でした。
どうぞ、リアルでも素敵なカイマさんでいらして下さいね><
現在裏にいるもので。。。後ほどお手紙致したいと思います;;
横レスになってしまい申し訳ありません;;;

喪卦11/13 18:48:12191cfQWOgyd/INlE||736
色々とイベントで参加させていただきましたー^^
引退は寂しいです…
自分も受験生なのですが、カイマさんは高校受験ですかー?大学受験ですかー?
横レスで申し訳ありませんorz

由梨11/13 18:48:432192cfzmn7bPacoUA||10
私も友人とまでは行きませんが、だいぶ前に私がSOSの時にポーションと羽を届けて下さりありがとうございました。あの時の御恩は忘れません。引退してもリアルでも頑張って下さい。

ナイト11/13 18:48:566144cfd6wLy.rZFoE||342
|w-≧ いえ、こちらこそ参加させて頂きありがとうございましたw
 受験ですか・・・あれは辛いですよね;
 でも、あまり根を詰め過ぎないでくださいね
 疲れて愚痴りたくなりましたら、いくらでも聞きますので
 受験が終わって、もしまたここが懐かしくなりましたら、ぜひ戻ってきてください
 そうなると嬉しいなぁ、なんてコッソリ願ってますw

趙雲子龍11/13 18:49:482191cfma/0Tk0IWww||860
ほむちゃきてください

趙雲子龍11/13 18:50:32191cfma/0Tk0IWww||629
まえのれすみて

まじんブウ11/13 18:51:92202cf4QFGr0V/Ltg||592
すいません
僕は友人ではないのでレスしてしまい

カイマ11/13 18:51:326121cfChDD4ocBLCM||663
今回は申し訳ないですが時間があんまないんで、本当にレスのお返事はしませんのでご了承くださいm(__)m

>結依花さん
こんばんはです♪
企画参加感謝でした^^
自分なんかの引退で、悲しんでくれる方がいるのはとても嬉しいのです♪
本当に有難うでした♪リアルではケチですよ(ぁw
よければ何か持っててくださいねw

趙雲子龍11/13 18:52:42191cfma/0Tk0IWww||96
ください

カナリア11/13 18:54:422201cfoHFv7PKnL2.||777
こんばんわ
壁]e・。) チラチラメソメソ

お世話になったカイマさんからこれ以上なんて…
引退のお手伝いみたいで私はいただけません

でも引き止めるための努力は惜しみませんので(ぉぃ)
(ΦeΦ) + キラーン

あまり悲しいことばかりおっしゃらないでください
また会える事を、日を待っていますからね〜

追伸 前スレにありますとおり
   新キャラ予定の場合はどうぞ遠慮なく声をかけてください♪

まじんブウ11/13 18:57:102202cf4QFGr0V/Ltg||276
カイマさん
もし受験でやめるんなら
頑張ってください
いままでありがとうございました

カイマ11/13 18:58:76121cfChDD4ocBLCM||223
>趙雲子龍さん
物乞いは受け付けてないんで;;
もし違うならこのスレッドでレスお願いしますm(__)m

>nekoさん
こんばんはです♪
此方こそお世話になったのです><
多々迷惑かけてきたような気もしますが^^;
仲良くしてくれてとっても嬉しかったのです♪
素敵だなんて(*ノ▽ノ)はい頑張りますね〜
横レスなんてとんでもない><なんか持っててくださいね〜

結依花11/13 19:2:386121cftdqrak5tD/g||605
前スレから商品が1個も減っていないとは、
皆さんのカイマさんへの信頼の厚さが覗えますね(T□T)
あまり接点の無い私にもお声をかけて下さって
本当に嬉しい限りですv

カイマ11/13 19:6:56121cfChDD4ocBLCM||269
素朴な疑問にはお答えしますよw
高校受験ですよ^^初めてなんで結構緊張してますw

>ナイトさん
相当辛いですよorz
勉強のせいで、色んな記憶が頭から出て行ってるような気がします;;
いや自分今までサボってきたんで、マジでやんないと推薦受かんないんで><
全力で成績上げるつもりです^^せめてオール4に5がいくつかないと厳しいんで;;
愚痴りたくなったら電気屋からログインしてきます(謎w
受験終わったらできれば自分も帰ってきたいのです♪

喪卦11/13 19:7:562191cfQWOgyd/INlE||142
わざわざお答えいただいて、ありがたいです♪
実は自分も高校受験を控えた中三生でw
中学受験で経験があるんで、そこまで緊張はしませんがw

カイマ11/13 19:16:206121cfChDD4ocBLCM||590
>カナリアさん
こんばんは♪
自分の方がお世話になってましたよ><
ですから是非なんか持ってて欲しいのですよ♪
自分というキャラがいたことを忘れてもらいたくないですし><
何か形があれば忘れないでしょうしd(゜ー゜*)ネッ!
カボ戦隊とかどうでしょうか?
可愛いって言ってたじゃないですかd(゜ー゜*)ネッ!

アイテムは・・・
パソコンが移動する前の日ぐらいにお願いするかもです><
その時はヨロシクです♪

ナイト11/13 19:17:586144cfd6wLy.rZFoE||81
|w-≧ そのお言葉を聞けてすごく嬉しいですw
 後で(勝手に)HOME茶許可に加えておきますので、もし愚痴りたくなったら寄ってくださいませ
 勉強で、記憶飛びますよねぇ・・・;
 詰め込みは恐怖なのです><;
 カイマ様は推薦入試を受けるのですか
 それは余計に辛いでしょうねぇ;
 でも無理をし過ぎちゃダメですよ?
 特に睡眠時間を削って勉強しようとするのは不可なのです
 疲れが溜まって学んだ事が頭に入らなくなるので

カイマ11/13 19:22:116121cfChDD4ocBLCM||529
>結依花さん
ただ単に不要なだけかもですよ;;
たいした物がないんで(;´▽`)
残ったら強制投下する予定なんで・・・気をつけてくださいね(ぇw
あのオークションは人数がいなかったら成り立たなかったんで・・・参加していただけだだけでも、嬉しかったですよ〜♪

neko11/13 19:24:112191cfpbW/yhhhWSA||226
チビでカイマさんにお会いできたことは、私にとってとても大きいものでした。
本当にカイマさんのお人柄に温かくされたものです^^
だいじょぶです、きっと今のままでも素敵ですよv
ビックリしてスレ内容しか目を通さずに慌ててレスしてしまいましたが。
受験なのですね、頑張ってるカイマさんが目に浮かびますo(^^o
貫くことはとても大変ですが、無事受験を終えてチビに戻ってこられる日は、是非、ご一報下さいね^^
カイマさんの印象、つよ〜く刻まれてますのでいつまでも忘れずにお待ちしております^^

カイマ11/13 19:34:216121cfChDD4ocBLCM||330
>ナイトさん
HOME茶許可とは嬉しい限りです♪
電気屋に行った時は伺いますねw

はい推薦で入るつもりです><
結構厳しいんですが、もうチョイ頑張れば入れそうなんで必死です><
無理しないと入れそうに無いんですよね><
だけど・・・睡眠時間だけは確保するようにしますね〜♪

瑠音11/13 19:36:12191cfAOL4GBntzPg||183
今日もこんばんはv
たくさんの暖かいレスがカイマさんの人気をうかがえます…(゜ーÅ)ほろり

初めての受験と言うことで色々と不安もあると思いますが頑張って下さい(*^▽^*)
応援しておりますね♪
(私も同じ受験生ですがorz/笑)
今週も試験を受けるので私も合格してカイマさんに良い流れで合格してもらいたく頑張ります。

瑠音11/13 19:36:62191cfAOL4GBntzPg||305
新キャラのお手伝いなど私もさせて頂きますし、何か出来ることがあれば是非お声をお掛けください(*>ω<*)b
本当にたくさんの思い出感謝ですv
昨日から長々とお手紙やレスさせて頂きましたがお邪魔にならない様、この辺でお別れします(*TヘT*)
合格したらまた戻ってきてくださいv
そしてまたお話してください。
今までありがとうございました(*__)

カイマ11/13 19:38:576121cfChDD4ocBLCM||545
そろそろ塾です><
すいませんがまた次ログインするときまでお返事できなくなりそうです><
では行って来るのです;;
スタコラサッサ.....(((((ヾ( o='ェ')o

ナイト11/13 19:42:246144cfd6wLy.rZFoE||565
|w-≧ 目標に向けて頑張る事はとても良い事だと思いますw
 もう少しとは・・・Fightなのです♪
 以前、睡眠時間を削って勉強したものの、全く物にならなかったので、この情報は確実です(笑
 茶許可はもう少ししてからになりそうですが、許可次第お手紙ででも連絡いたしますね^^

ナイト11/13 19:43:456144cfd6wLy.rZFoE||784
|w-≧ノシ 塾いってらっしゃいですw
 そして、度重なるスレ伸ばしごめんなさい^^;

アニー11/13 20:27:66041cf1sJ4q0kT6Es||585
100カレット売ってください!

*アラレ*11/14 4:24:575912cfxGWWUH52RmM||52
チビやめられるんですね…;;
チビ人口が減るのは寂しいですが
受験じゃしかたないですね
受験がんばってください(o^▽')b

リディア11/14 11:42:472181cfXFuDdqRZgyc||939
[壁]‥) カイマさん、こんにちは♪
いつもお手紙が長くなってしまう私、大事なお手紙を流してしまったのではないかとちとびくびくしております(汗汗)
初めての受験、緊張しますよね。でも落ち着いてベストを尽くせばきっと大丈夫ですよ〜。頑張ってくださいね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
記念なんて…(゜ーÅ) ホロリ 今までカイマさんからはたくさんプレゼントしていただいちゃってるのです(*ノノ) 全部全部大事な宝物です。この上記念品なんていただけませんよ〜。十分形でも残りすぎているのです(笑)
でも保管のお手伝いならいくらでも引き受けますので(≧∇≦)ъ 鳥さん(笑)の持ちきれない分はお気軽にお声をかけてくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX