戻る
63406弟二回在庫処分・・女神転生11/13 23:38:102191cfScXsWNxl3Ac
久々に祭りに釣られて参上〜どうでも良いか〜^^;

@モノグラム壁紙1〜4
A(フラワードレスI・フラワークラウンI・フラワーシューズI)
B魔力のマント
Cスイカマスク
DマスクメロンI
E(チビ学園男子下着・チビ学園鞄β)
F(ゴシッククロスαI・ゴシッククロスβI)
GレザースリーブTI
HレザージャケットI
IレザーパンツI

女神転生11/13 23:42:222191cfScXsWNxl3Ac||455
今回は、余り良い品物は無いですが
希望金額を提示された方だけにお売りします〜^^;

尚此方の都合で取引をご遠慮頂く場合も有りますので
ご了承下さいm(_ _*)m

女神転生11/13 23:44:382191cfScXsWNxl3Ac||119
追加〜J赤レーストップI
K黒レーストップI

女神転生11/13 23:46:172191cfScXsWNxl3Ac||485
Lプレーンレザー帽I

女神転生11/13 23:46:492191cfScXsWNxl3Ac||819
MチューブトップI

女神転生11/13 23:47:172191cfScXsWNxl3Ac||552
Nパンダスタッフ

女神転生11/13 23:48:232191cfScXsWNxl3Ac||57
OうさスカルTI

女神転生11/13 23:50:82191cfScXsWNxl3Ac||152
P(ブラッククロスα・ブラッククロスβI)

YASSY11/13 23:53:372101cfetK5U979kIA||931
こんばんは^^
AHMを2万Gでいかがでしょうか?

女神転生11/13 23:53:442191cfScXsWNxl3Ac||629
Qブルーロボアーマー

女神転生11/13 23:55:152191cfScXsWNxl3Ac||586
高いですね・・値切ってネ・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

YASSY11/13 23:56:82101cfetK5U979kIA||107
高い?^^;
ではJKLもつけて2万Gでどうでしょうか?^^

*アラレ*11/13 23:58:515912cfZT8qYhShwQc||274
Nパンダスタッフ 1万でどうでしょう?

女神転生11/13 23:59:42191cfScXsWNxl3Ac||227
OK以外と高いですね・・城下596にご用意します。
暫しお待ち下さいネ〜^^

女神転生11/13 23:59:372191cfScXsWNxl3Ac||783
*アラレ*さん〜OKです

YASSY11/14 0:0:562101cfetK5U979kIA||957
いいんでしょうか?
2万Gで買えるなら十分でございます^^
G用意して待ってます♪

女神転生11/14 0:6:312191cfScXsWNxl3Ac||284
お二人とも送りますので
確認後お支払い下さいネ

城下でお願いします〜♪

*アラレ*11/14 0:9:265912cfZT8qYhShwQc||716
送りましたm(__)m
ありがとうございました

女神転生11/14 0:12:62191cfScXsWNxl3Ac||265
お二人とも間違い有りませんか?
送金を確認しました〜^^

お買い上げ有難う御座いましたm(_ _*)m


YASSY11/14 0:12:272101cfetK5U979kIA||992
無事届きました^^
Gはすぐ送ってしまいましたが確認出来ましたでしょうか?
昔、女神転生さんに格安でなんか売って頂いたのを思い出しました^^
今回も格安で売って頂きありがとうございます♪

*アラレ*11/14 0:15:145912cfZT8qYhShwQc||990
ホームの物も買わせていただきましたm(__)m

女神転生11/14 0:16:312191cfScXsWNxl3Ac||925
道具屋に売るつもりでしたので・・
気にせずネ・・叩き売りですから・・Σ(゚ω゚*ノ)ノ

女神転生11/14 0:18:362191cfScXsWNxl3Ac||163
( ノ∀・)アイタタ〜・・本当に有難う御座います〜o(*^▽^*)o~♪
お役に立てるか心配ですが・・><

女神転生11/14 0:25:152191cfScXsWNxl3Ac||404
ゲームに集中できず・・まだ販売します。
遠慮無く〜レスお願いします(物はしょぼいですが)

女神転生11/14 0:28:382191cfScXsWNxl3Ac||573
本日の目玉商品〜王子様衣装上

bliths11/14 0:28:552191cf2AYzB.3T5Mo||447
こんばんわ。

@、B、F、Pで1万Gではどうでしょうか?
相場を全く知らないのでかけ離れているようでしたら
申し訳ないのですが...

女神転生11/14 0:29:472191cfScXsWNxl3Ac||445
後15分で終了します・・

女神転生11/14 0:32:322191cfScXsWNxl3Ac||887
blithsさん・・OKです
ご足労ですが城下でお願い致します。
暫しお待ち下さいネ

*アラレ*11/14 0:35:85912cfZT8qYhShwQc||609
たびたびすみません…
マスクメロンI
チビ学園男子下着・チビ学園鞄β
で1万では安すぎますか??

ベイガン11/14 0:37:192181cfCtGHkGYis.w||931
こんばんは^^
王子様衣装上はおいくらでしょうか?

ベイガン11/14 0:38:302181cfCtGHkGYis.w||997
30万Gでどうでしょうか?
あとこれは今すぐでないとダメですか?
今裏裏にいるのでちょっと戻れなくて・・・

女神転生11/14 0:39:132191cfScXsWNxl3Ac||806
*アラレ*さん少し・・色を付けて下さい
全部で2万GならOKです


*アラレ*11/14 0:42:155912cfZT8qYhShwQc||313
そうですか…
使いすぎて金欠なんで今回は引かせてもらいますm(__)m
すみませんでした

女神転生11/14 0:44:552191cfScXsWNxl3Ac||517
blithさん確認出来ました出来ましたでしょうか・・
税まで有難うますm(_ _*)m

bliths11/14 0:47:122191cf2AYzB.3T5Mo||67
ありがとうございました。

アイテム届きました。
こちらもG送りました。

今回は無理を言ってしまったのではないかな〜と思うのですが^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします。


女神転生11/14 0:51:402191cfScXsWNxl3Ac||230
*アラレ*さん又の機会にお願いします〜
高いか・・マスクメロンIが高いので、申し訳有りませんでした〜^^;

ベイガンさん少し安いですでネ・・
これは客寄せで目玉にして有りますが
相場は100万Gぐらいですので
安くはしますが30万Gでは無理です。
申し訳有りませんm(_ _*)m

ベイガン11/14 0:53:162181cfCtGHkGYis.w||822
すいません、相場を知らなくて・・・
では100万Gではどうでしょう?
ただ先ほども述べたように今すぐは無理ですが。

女神転生11/14 0:54:452191cfScXsWNxl3Ac||365
1時まで終わりますので
次回またやらせて頂きます。

何時になるやら・・

女神転生11/14 0:56:422191cfScXsWNxl3Ac||192
OKです城下で予約して置きます。
ベイガンさん祭りが終わるまで引き取りお願いしますm(_ _*)m


ベイガン11/14 0:58:182181cfCtGHkGYis.w||786
了解です^^
戻り次第買わせていただきますね♪

女神転生11/14 0:59:322191cfScXsWNxl3Ac||849
王子様衣装上は、まだ高くなるでしょうネ・・
ではこの辺閉店させて頂きますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX