戻る
63428魔貴族のズボンBを2個ほど・・・。D・坂野11/14 17:11:466111cfxsVklCYk/2E
1個につき以下のものでお願いします。
@300C
A16万G
B魔貴族の礼服か皆殺しの魔槍α

D・坂野11/14 17:24:236111cfxsVklCYk/2E||107
追加で

Cフレイヤの冠かフレイヤの盾かフレイヤの鎧

おかちゃん11/14 17:36:326144cfu07NOlrn8Gs||809
皆殺しの魔槍αなら2つ持っていますので、
それと魔貴族のズボンBの交換はできますか?

D・坂野11/14 17:39:436111cfxsVklCYk/2E||685
1:1の交換でいいんですよね?>おかちゃんさん

おかちゃん11/14 17:41:246144cfu07NOlrn8Gs||158
今は洞窟の奥にいるので、もし明日の午前中頃までで良ければ、
北町100番地にD・坂野さんの予約で出しておきます。

僕は急ぎませんが、それを引き取った後に手紙を出しておいてくれれば、
そちらの指定したホームに引き取りにいきます。

それで宜しければいつでも交換できますが。

おかちゃん11/14 17:42:96144cfu07NOlrn8Gs||833
あっ、はい。1:1の交換でお願いします。

D・坂野11/14 17:43:26111cfxsVklCYk/2E||47
僕も急ぎではないです。装備LVまでまだあるので・・・。こちらは城下町1172に出しておきますので引き取っていただき、手紙いただければおかちゃんさんのHOMEに伺います。

おかちゃん11/14 17:44:326144cfu07NOlrn8Gs||462
1つは自分用にキープしたいので、1つだけ交換と言う意味ですw

D・坂野11/14 17:44:396111cfxsVklCYk/2E||965
こちらは予約完了しました。

おかちゃん11/14 17:46:86144cfu07NOlrn8Gs||211
分かりました。では、明日の午前中にはそちらのホームに覗います。
その時に改めて手紙を出させて頂きますね。

ありがとうございました。

D・坂野11/14 17:46:566111cfxsVklCYk/2E||586
了解しました。ありがとうございました。

D・坂野11/14 17:49:316111cfxsVklCYk/2E||42
残りは1個です。

こちら 魔貴族のズボンB

そちら 300Cか16万Gか魔貴族の礼服かフレイヤ(鎧・盾・冠)から1個


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX