戻る
63454ゴールデンソード、流水の胴着上、下など売りますももぞー11/14 18:45:136146cfcUE9vaj7kz6
ゴールデンソード 2500G 在庫3
流水の胴着上下セット 4500G 在庫1
どちらか1方の場合 各2300G
アイスヘルム 1800G 在庫6
アイスシールド 1800G 在庫1
アイスレグズ 1800G 在庫6
 以上をお売りしたいと思います。
こちらにレスしていただいた方HOMEで予約させていただきますのでエルフ602番地までよろしくお願いします

ももぞー11/14 18:51:436146cfcUE9vaj7kz6||728
しばらく落ちますので欲しい方レスお願いします。本日22時までに書き込まれた方明日夕方までにHOMEにお出しします。

JAM11/14 19:2:112221cfMLBKnvemoRc||552
こんばんは。
ゴールデンソードを買いたいです。

ももぞー11/14 19:5:596146cfcUE9vaj7kz6||793
JAMさんありがとうございます。落ちるとか言って気になって見に来ました。
予約で出しておきますのでいつでもどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX