戻る
63481もみじローブ売りますTOMOKA11/14 21:10:362101cfnBTl4IryIng
イベバゲットのレアアイテムで全然でまわってないので交渉でおねがいします^^

koba11/14 21:14:415985cfnyQwy.UUJbI||135
どういった品なのでしょうか?。装備できたら装備して欲しいのですが^^;

久遠11/14 21:15:102201cfyjvu/bUP2e2||972
15万GOLDではいかがでしょうか?

TOMOKA11/14 21:16:372101cfnBTl4IryIng||50
私は装備できないので^^;
同じイベバアイテムのオークで55マンG行ってるので15万Gはちょっと・・

久遠11/14 21:17:22201cfyjvu/bUP2e2||740
すみません^^;ひかせて頂きます。

koba11/14 21:19:385985cfnyQwy.UUJbI||833
職業系で引っかかっているのでしょうか?。もしよろしければ、試着させていただきたいのですが^^;

TOMOKA11/14 21:20:552101cfnBTl4IryIng||734
う〜ん・・今裏にいるので・・

TOMOKA11/14 21:22:142101cfnBTl4IryIng||336
今城下にもどりました

koba11/14 21:24:455985cfnyQwy.UUJbI||969
そうですか(汗
えっと、同じイベバのアイテムとはなんでしょうか?
もみじローブは、調べたところ魔法使い系しか装備できないので、それよりかなり劣り、安くなると思うのですが^^;

koba11/14 21:25:555985cfnyQwy.UUJbI||573
あ〜。戻らなくても結構でしたのに(汗汗
僕でも装備できませんから^^;

koba11/14 21:40:475985cfnyQwy.UUJbI||273
落ちているようですね(汗
また明日、見に来ます。

みくる11/14 22:39:146120cfh05gcPpf41A||102
横レス失礼しますm(_ _)m
もみじローブ、図鑑の「特別装備職業」に関わらず、
竜騎士と重戦士で装備可能でした。
もしかすると、後々修正されるかも知れませんが、
少なくとも現時点では可能です。
良ければ、お取引の際の参考になさって下さい…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX