戻る
63493ちゃる団売りますトック11/14 22:51:392211cfypr49ZXNRz.
ちゃる団300000Gで売ります。値下げありです。

暇人11/14 23:0:302211cfY3d7y2YxCLg||957
査定はしていただけますか?

トック11/14 23:2:322211cfypr49ZXNRz.||461
すいません。査定ってどういう意味ですか?まだ初心者なので

暇人11/14 23:5:552211cfY3d7y2YxCLg||129
えっとアイテムなどに値段をつけて
その分をGの代用 する  見たいな感じです。
わかりずらくてすいません

トック11/14 23:8:122211cfypr49ZXNRz.||664
解説ありがとうございます!ちょっとそれは無理ですね、Gがほしいので、すいません

暇人11/14 23:9:102221cfueUW47eaTCY||288
了解です
無駄レス失礼しました

トック11/14 23:11:322211cfypr49ZXNRz.||533
ということは買わないってことですか??

トック11/15 7:50:545891cfs.yjEd8lokI||79
29万Gにします。まじで誰か買ってくださいお願いします。金欠なもので・・・

シャリマグロ11/15 8:6:02195cfLkOAZ5O20jc||495
G+アイテムは可能でしょうか?

シャリマグロ11/15 8:25:222195cfLkOAZ5O20jc||856
いないようなので失礼します。

トック11/15 14:34:482211cftlVvxxkef3I||798
しゃりまぐろさん、何Gかによってはいいですよ。(20万Gは欲しいです)

パタ11/15 16:40:362202cfaqoJQnR16L2||416
29万Gで買いたいです。

トック11/15 18:37:122211cfzx4mB.MdZFQ||401
パタさんわかりました!HOMEにおいときますね!

パタ11/15 19:24:172202cfaqoJQnR16L2||472
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX