戻る
63521私のぴよ戦士Lv67と交換しませんか?清瑠11/15 17:49:402101cfHcCdlY3e8PM

こちら:ぴよ戦士Lv67
そちら:ぴよ戦士Lv1×8体(数体ならぴよ魔でもOKです)

以上の条件で取引頂ける方を募集致します。

尚、1体=30万G(税別)若しくは相当の物での代用も可です。
 例)ぴよ戦士×5 + ぴよ魔×2 + 30万G(+税)
   ぴよ戦士×? + 黒真珠   などなど

清瑠11/15 17:49:542101cfHcCdlY3e8PM||753
ぴよ戦士Lv67にどの程度の価値が有るのか良く判りませんが、
『ぴよ戦士Lv30=ぴよ戦士Lv1×2体』とした場合…
  Lv1→Lv30まで育てる戦闘回数:約13000回
  Lv1→Lv67まで育てる戦闘回数:約66000回
なので、大雑把に計算すると『ぴよ戦士Lv67=ぴよ戦士Lv1×10体』となります。
(数字や計算が違ってたらレス下さい^^;)

まぁそれより安くという事で、今回は取り敢えずぴよ戦士8体との交換で
募集をかけてみようと思います。

清瑠11/15 17:50:62101cfHcCdlY3e8PM||919
査定は一応致しますが、実用的なものにしか値が付けられないかもしれません。
可能ならば査定して欲しいモノをここに書き込んで下さい。
 ※HOME査定は遅れる可能性大です(--;

明確な価値が良く判りませんので、交渉にも応じます。
お気軽に御相談くださいませ^^
当方出たり入ったりで遅れるかもしれませんが、必ず返答致します。

では、宜しくお願い致しますm(_ _)m

えんぴつ11/15 17:58:342196cf0.njx4LmkDU||116
とりあえず購入希望です
西町の査定してください

paku11/15 18:30:202111cf696cO7mtVIM||201
上記の計算式は、「元のぴよ戦士代」を考えていないようです。
レベ30で2体分になるのは、「元のぴよ戦プラス1体分」が相場
かと思います。30までの育成代が1体分ってことです。

よって、67までの育成分は「5体分」と考えて、6体と見るのが
相場に合致しているかと思いますよ。

横レス失礼しました。

清瑠11/15 18:41:382101cfHcCdlY3e8PM||899
paku様

レスどうもです。
確かに仰る通りですね。
完全に当方の考え違いです(お恥かしい・・・)

戦闘回数約13000回で1体増加となりますので
66000回なら5体増加ですね。

ということで、6体との交換とさせて頂きます。
ご指摘どうも有難う御座いました。

清瑠11/15 18:43:12101cfHcCdlY3e8PM||126
えんぴつ様、早速のレスどうもです^^

<査定結果>
王様の服I:15万G
水の秘薬:20万G
王冠I:20万G
王子様の王冠:15万G
エンジェルリングI:15万G
魔貴族の服:25万G

相場には疎いもんで、あまりにかけ離れている物があれば
教えていただきたいですm(__)m

尚、少なくとも2〜3体はぴよ戦士が欲しいと思っています。

超雲子竜11/15 18:44:162195cfZ5FIa5nQsCE||622
城下1922番地の査定お願いします。

えんぴつ11/15 18:45:122196cf0.njx4LmkDU||354
それでは王子様の王冠+魔貴族の服+80万+ぴよ戦士×2でどうでしょう

清瑠11/15 19:4:202101cfHcCdlY3e8PM||807
超雲子竜様
えんぴつ様との交渉が流れた場合に査定させて頂きます。

えんぴつ様
80万Gとは税別でしょうか?

えんぴつ11/15 19:6:92196cf0.njx4LmkDU||860
税別です

清瑠11/15 19:9:552101cfHcCdlY3e8PM||777
王子様の王冠+魔貴族の服+888888G(税込み)+ぴよ戦士×2
という事で宜しいでしょうか?
この条件ならば当方もOKです。

えんぴつ11/15 19:10:232196cf0.njx4LmkDU||164
その条件でOKです
此方は西町にお出しします

清瑠11/15 19:13:402101cfHcCdlY3e8PM||826
確認しました。
こちらも南町831に出しましたので
引取りをお願い致しますm(__)m

えんぴつ11/15 19:14:342196cf0.njx4LmkDU||132
引き取りました

清瑠11/15 19:17:212101cfHcCdlY3e8PM||818
こちらも引き取り完了致しました。
取引どうも有難う御座いましたm(__)m

超雲子竜様
今回はご縁が無かったようです…。
次回何か有りましたら宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX