戻る
63533宝船こっこ苺風11/15 18:45:65987cfn7wqrUGY6bs
税込み200万Gで売りたいと思います♪
※Lvが上がってますので、それでも構わないって人お願いします。

査定はしますが、HOME査定はしません。
また、キャッシュは必要としてませんので、査定外とさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

苺風11/15 18:46:395987cfn7wqrUGY6bs||750
炎呪さん、黒真珠は必要ないので0Gです(;´Д`A ```

どらん11/15 18:56:182191cfkf38tbMVIpk||630
此方ぴよせんしLV19と10+王子様の王冠+2万では無理ですか?
ローンばらいでもいいですよ

どらん11/15 18:57:22191cfkf38tbMVIpk||567
サンタクッキーズも出せます

炎呪11/15 18:58:465814cf/2IgcF7ChoY||973
そうですか・・・・・・

苺風11/15 18:59:35987cfn7wqrUGY6bs||4
どらんさん、こんばんわ^^

えっと、どれも不必要ですので0Gとさせていただきます^^;

苺風11/15 18:59:215987cfn7wqrUGY6bs||948
炎呪さん、すみません><;;

どらん11/15 18:59:472191cfkf38tbMVIpk||628
無駄スレごめんなさい
転売ありでもありでも無理ですか?

苺風11/15 19:4:245987cfn7wqrUGY6bs||22
どらんさん、残念ですが無理です><;;
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

どらん11/15 19:5:182191cfkf38tbMVIpk||750
いえいえ
こちらこそスイマセンでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX