戻る
635394000キャッシュ売りますわうわう11/15 18:57:122102cf8PABVxOdN22
4000キャッシュ売ります  値段は200万Gです

バラでもいいです (4000キャッシュ以内なら)

ほしいキャッシュをかいてレスください(1キャッシュ500G)

トランクスZ11/15 18:59:432201cfuYKrzQ8PRw.||165
500キャッシュほしいです

どらん11/15 19:2:262191cfkf38tbMVIpk||800
サンタクッキーずはなんcですか?

トランクスZ11/15 19:4:352201cfqqaWmHSV4aQ||506
キャッシュぴよ戦士でおねがいします

リトラー11/15 19:6:42218cfMFnomoEf/ls||314
3500cほしいです

sasekuro11/15 19:6:252028cfwiUtAp4biKA||623
横レス失礼
トランクスZさん25万あるんですか?

トランクスZ11/15 19:8:102201cfqqaWmHSV4aQ||592
だってキャッシュひとつ500Gって書いてありますよ

リトラー11/15 19:8:362218cfMFnomoEf/ls||196
17500Gですね^^
ぴよ戦士×2
ロマンス○○桃I フルセット
ぴよ魔
柿の種×2
キャミグリーン
ちびぽよでお願いします

リトラー11/15 19:8:572218cfMFnomoEf/ls||906
ミスw
キャンセルでお願いします
見間違いなので(ぁ

sasekuro11/15 19:9:212028cfwiUtAp4biKA||325
キャッシュ500Gとありますが。

トランクスZ11/15 19:11:52201cfqqaWmHSV4aQ||231
じゃあ2キャッシュ買います

sasekuro11/15 19:11:512028cfwiUtAp4biKA||574
2Cで何かうんですか?

ココ1211/15 19:19:162191cfnuvwGokz1fM||796
2Cください

sasekuro11/15 19:20:422028cfwiUtAp4biKA||84
100Cからしか買えるものありませんが。

aqua11/15 19:22:22221cfR6jofjg/OSk||804
1キャッシュ=500Gなので 100キャッシュ=5万Gですね

900キャッシュ分税込み45万Gで買いたいです

ぱんこ11/15 19:22:272101cf4qGMFmNHO2w||907
600キャッシュ(ニット上着+ジーンズスカート)を30万Gでお願いします

わうわう11/15 19:23:592102cf8PABVxOdN22||5
トランクスZさん 1キャッシュ500G=100キャッシュ5万Gってことですよ

リトラーさん  1750000Gのまちがえでは?

aqua11/15 19:24:22221cfR6jofjg/OSk||683
900キャッシュの内訳は
ニット上着、柿の種(ペット)2匹でお願いします

わうわう11/15 19:30:172102cf8PABVxOdN22||624
リトラーさん 了解しました HOMEに出すのは明日になります

トランクスZさんココ12さん 2キャッシュでは何も買えないので無理です

ぱんこさん 了解しました HOMEに出すのは明日になります

aquaさん 了解しましたでは何にしますか?

わうわう11/15 19:31:92102cf8PABVxOdN22||743
↑aquaさんすいません了解しました HOMEに出すのは明日になります


aqua11/15 19:31:92221cfR6jofjg/OSk||652
リトラーさんは キャンセルされてますよ

ぱんこ11/15 19:31:202101cf4qGMFmNHO2w||506
有難うございます^^*
それでは明日伺わせていただきます♪
予約No.112246 でお願いいたします〜

aqua11/15 19:31:552221cfR6jofjg/OSk||865
今はまだキャッシュないのですか?
出来ればすぐいただきたいのですが

わうわう11/15 19:32:22102cf8PABVxOdN22||223
リトラーさん 了解しました

aqua11/15 19:32:502221cfR6jofjg/OSk||622
無理なら明日でOKです〜

わうわう11/15 19:33:422102cf8PABVxOdN22||23
すいませんaquaさん明日キャッシュを買うつもりだったんで・・・

aqua11/15 19:35:02221cfR6jofjg/OSk||474
わかりました
柿の種を早く育てたかっただけなので
明日で大丈夫です
キャッシュを買ったら予約で出しておいてください〜

ゲット11/15 19:35:412182cf0WQNnw.s7RE||551
600キャッシュ欲しいのですが、まだありますでしょうか?

ゲット11/15 19:41:472182cf0WQNnw.s7RE||871
とりあえず内訳は、ニット上着・ジーンズスカートでお願いしますm(_ _)m

11/15 19:48:522192cfD3fguMItWH6||31
こんばんは。(*^▽^*)
まだ余っているようでしたら、200cお願い致します。
【ニット帽バッチ】希望です。

わうわう11/15 19:49:62102cf8PABVxOdN22||450
ゲットさん OKです わたすのはあしたになります

わうわう11/15 19:50:462102cf8PABVxOdN22||237
荊さん OKです わたすのはあしたになります。

結依花11/15 19:51:456121cftdqrak5tD/g||511
300キャッシュをニット上着でお願いできますでしょうか?

11/15 19:52:142192cfD3fguMItWH6||205
ありがとうございます。
私もまだHOMEに戻れないので、明日で助かります。(*^^*)
明日お伺いさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。

わうわう11/15 19:53:302102cf8PABVxOdN22||176
みなさん 渡すのは あしたのPM6時〜PM9時になります

わうわう11/15 19:54:472102cf8PABVxOdN22||46
結依花さんOKです 渡すのは あしたのPM6時〜PM9時になります

わうわう11/15 19:55:522102cf8PABVxOdN22||348
おちます 落ちている最中に欲しい人がいたらレスください

結依花11/15 19:56:76121cftdqrak5tD/g||148
どうもありがとうございます^^
どうしても欲しかった物なので助かりました♪

ひろひろひろひろ11/15 20:11:72113cfLWK3FFo/tgQ||616
まだありますかね??もしあったら、300キャッシュで柿の種ほしいです^^
よろです

ティアラ・真琴11/15 21:53:332201cfcax6i/oaUB6||450
こんばんわ〜♪
まだ、キャッシュの残りありますか?
ありましたら、1000キャッシュ=50万G税込みで
内訳はロマンス赤Iのフルセットをお願いします。m(_ _)m

ゲット11/15 22:41:532182cf6z4lEWJBT8Q||282
返信遅くなりました。
ありがとうございます^^
どうしても欠かせない物だったので、助かりました(^−^)

わうわう11/16 15:46:302111cfs5r9MjipsJM||115
ティアラ・真琴さん ひろひろひろひろさん OKです

わうわう11/16 18:32:522102cfsuA9Ysgr8Cw||363
城下町のMONEにおいときました。ない場合はレスください

結依花11/16 19:3:526121cftdqrak5tD/g||108
引き取らせていただきましたvどうもありがとうございましたm(_ _)m

ぱんこ11/16 19:5:512101cf4qGMFmNHO2w||34
こんばんは^^
ニット上着は引き取らせていただいたのですが
ジーンズスカートが予約になっていませんでした☆
お手数ですが、確認をお願いいたします

ぱんこ11/16 19:10:262101cf4qGMFmNHO2w||488
ジーンズスカートも引き取らせていただきました♪
有難うございましたペコリ

わうわう11/16 19:12:302102cfsuA9Ysgr8Cw||261
すいませんでしたジーンズスカート予約しました

ひろひろひろひろ11/16 20:0:332113cf7dbaqcA1xhU||950
ありです!!

aqua11/16 22:31:372221cfwonO2HIyZQI||493
裏にいるので少し引き取りが遅れますが
必ず引き取りに伺いますのでよろしくお願いしますm(_ _〃)m ペコッ

ティアラ・真琴11/16 22:43:522201cfcax6i/oaUB6||715
こんばんわ〜♪
今、引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

aqua11/17 3:10:102221cfwonO2HIyZQI||254
遅くなりました
只今引き取らせていただきました
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX