戻る
63557金紅葉T炎影11/15 21:12:162181cfM9VNTepDXeY
金もみじTを売ります。
此方の希望額は、5万〜6万Gです。

査定はしますが、HOMEは見に行けないので宜しくお願いします。

フォルさん>先程の条件でOKなので、レスお願いします。

keiyuuki11/15 21:14:206120cfrf81pzoAgqE||385
金もみじT、売っていただきたいです。
5万G+税か6万G(税込み)でいかがでしょうか?

炎影11/15 21:17:412181cfM9VNTepDXeY||708
6万Gでも良いでしょうか?金欠な物で・・・;
良いなら城下1470番地に出しますが…

keiyuuki11/15 21:20:126120cfrf81pzoAgqE||575
ちょうど6万Gということですよね?
もちろん大丈夫ですよ♪
なかなか取れずに困っていましたので、ありがたいですm(_ _m)

では、後ほどHOMEにうかがわせていただきますね。

炎影11/15 21:24:62181cfM9VNTepDXeY||680
今、出しました♪
お早めにご購入下さい^^

keiyuuki11/15 21:26:576120cfrf81pzoAgqE||229
早速購入させていただきましたm(_ _m)
ラキセクタイムにわざわざご帰還いただき、有難うございました♪
おかげさまで裏に突入できます。
本当に感謝です〜。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします☆彡

炎影11/15 21:28:572181cfM9VNTepDXeY||324
ご購入有難う御座います^^
では、頑張ってください♪
完了…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX